2013年12月19日

こんな時 アヤナミレイなら どうするの?

こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


アヤナミ~icon12


SEGA 遊んで、もらえるヱヴァンゲリヲンキャンペーンの特製フィギュアですface02


こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


黒波さん♪


最近は黒波さんが多くなってきたので、黒プラグスーツも見慣れましたface02


こんな時 アヤナミレイなら どうするの?

こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


スラリとした美しいスタイルicon12


本体は約13cmとやや小ぶりface08


こんな時 アヤナミレイなら どうするの?

こんな時 アヤナミレイなら どうするの?

こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


ボディーラインもいい感じ♪


企画がSEGAで制作が壽屋なので、なかなか造りの良いフィギュアですik_96


こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


表情が柔らかな黒波さんicon06


微笑み顔が似合ってますface02


こんな時 アヤナミレイなら どうするの?


背景プレート付きicon12


ちょっち、気のせいか背景プレートで高級感が出たように見えますface02





SEGA


遊んで、もらえるヱヴァンゲリヲンキャンペーン


アヤナミレイ(仮称) 特製フィギュア


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:18│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
ブログ&インスタ&FBをちょっと休憩している間に…イイのがいっぱいupされてますやん(☆。☆)

さすがですねヾ(≧∇≦)

特にケーキと大釜が魅力的(*´▽`*)

カレンダーの出来も上々ですな♪♪♪
Posted by ういじん at 2013年12月19日 21:53
ういじんさんへ

カレンダー持って行きたかったんですが時間なく、めんご(;^_^A

何とか館長とこだけは行けたんだけど(笑)

ちょっち、休みの日だけなら年内キツいかも(^^;)

あ、仕事帰りに寄りますわ(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2013年12月19日 23:15
このクオリティーなら

25cmは欲しいとこですね((o(^-^)o))

クロナミもいいんですが

やはり白のほうが似合ってると思うんですけど♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月20日 00:21
小野整体院さんへ

ですよね~、もうちょっち大きい方が良かったんですが(^^)

やっぱり白ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

黒も良いのですが、僕も白プラグスーツの清純さがある綾波が好きです(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年12月20日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。