2015年05月19日

チャ~ンス

チャ~ンス


バンダイのVoice I-doll Superior  惣流・アスカ・ラングレーです。


こちらは約9年前に発売されたものだったと思います。


チャ~ンス


プラグスーツのアスカ♡


くるっと捻らせた上半身がボディラインを美しく見せてくれてます。(曲線が美しいなぁ♪)


チャ~ンス

チャ~ンス


フィギュア本体は約23cmとボリュームがあります。


足も細く長くてアスカらしく、特にお尻が気に入ってしまいました♪


チャ~ンス


実はこのフィギュアの台座にボタン10個ありまして押すと、アスカ(CV:宮村優子さん)のボイス10通り聞けちゃうんです!!(な、なんですってぇーーっ!?)


1 チャ~ンス。
2 アスカ、行くわよ!
3 あんたバカァ?
4 そっ、他のところも、ちゃ~んと女らしくなってるわよ!
5 ハロー、シンジ。グーテルモルゲン。
6 ねえ、シンジ。キスしようか。
7 もう二度と負けられないのよ、このわたしは!
8 汚された、私の心が。加持さん。
9 みんなだいッキライ!・・・でも独りはもっとイヤ・・・。
10 男の子でしょ、ビシッといきなさいよ!
(単3電池2本必要ですが、以上の台詞を聞くことができます)


聞いてたら萌え死にかけたw(ボイス音量がわりと大きいので、夜間ニヤニヤしながら聞くには注意しなければなりません)


チャ~ンス

チャ~ンス

チャ~ンス


そっ、出るところは出て、ちゃ~んとアスカフィギュアらしくなってるわよ!w


ボイス付きというのは嬉しいですし、フィギュアもなかなかいい出来栄えだと思います。


チャ~ンス


このアスカを見ながらボイスを聞くのはさすがの破壊力。(アスカファンにはヤバいw)


僕の場合、「あんたバカァ?」のボタン押し頻度が一番高くなってしまいました。





BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン Voice I-doll Superior  


惣流・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 21:22│Comments(8)フィギュア
この記事へのコメント
ボディラインやばいですね!

しかもボイス付きとはアスカファンなら欲しいところです。

僕も欲しい~。アスカの声をこの耳で(笑)
Posted by 式波 at 2015年05月19日 21:57
式波さんへ

どうですか、アスカのボイス付きは!!(ドヤ顔でw)

萌えと癒しのWパンチですわ(笑)

アスカらしいスリムで美しいボディラインもバッチリですし♪

見て良し、聞いて良しです(*^^)v
Posted by しもやんしもやん at 2015年05月19日 23:12
な、な、なんと!!

みやむーのボイスですと!!!

これはレアじゃないですかd(*^∇゚)ノ

僕なら6でお願いしたいです❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年05月20日 00:34
小野整体院さんへ

アスカ好きの僕としては、これを補完してなかったらダメですからね(*^_^*)

もう何回聞いたかわからないくらいですよ(^^)

6もいいですよね♪

ひとつ言うなら音量調節機能が欲しかったところですわ(^_^;)

もし他人に聞かれたら恥ずかしいなぁ(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年05月20日 08:11
はじめまして。いきなりコメントごめんなさい
このブログを今日はじめて拝見しました!

しもやんさんのエヴァ愛(アスカ愛!?)がたくさん伝わってきて面白いな~と思いました! わたしも、アスカ派です。笑

私はまだ10代で、最近エヴァにハマり アニメ~新劇場版までやっとズラっと見終わったようなところなのですが・・

しもやんさんはいつごろからエヴァ好きなのでしょうか??(°ω°)
当時のアニメが放映されている頃からだったりするのですか? 
素朴な疑問です。 (私はまだまだなので・・・。)
Posted by Raina at 2015年05月30日 08:23
Rainaさんへ

コメントどうもありがとうございます(^^♪

10代でエヴァにハマり、アスカファンとは嬉しいです(*^_^*)

僕は約20年前からエヴァが好きだったんだけど、新劇場版:破でアスカを見てさらにハマっちゃいましたね(^^)

アスカを恋人だと思ってるくらいで(笑)

Raina さんよりはだいぶキャリアがありますが、まだまだディープなところは解らないところだらけです(^_^;)

解らないなりにエヴァの好きな人と、あそこのシーンはあーだ、こーだと語り合うのが楽しいアニメなんですよね♪

これからもエヴァを好きでいてくださいね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年05月30日 11:23
お返事ありがとうございます!!

やっぱりかなり長い間エヴァファンでいらっしゃるんですね!大先輩です・・

アスカちゃんは本当に魅力的だと思います。
勿論レイちゃんやミサトさんや、カヲル君も好きですが、アスカは格別ですね笑

私はネット以外のリアルの友人とは、趣味の話はしにくいので
こういうネットの場だと同じ趣味の方がたくさん見つかって話しやすいです。

しもやんさんの日記にも こっそり覗かせてもらいます・・(*゚ェ゚*)
Posted by Raina at 2015年05月31日 20:22
Rainaさんへ

結構飽きっぽい性格なんですが、どうしてもエヴァだけは飽きないですねぇ(笑)

僕もどのキャラも大好きですが、とーぜんアスカは格別です!!(*^^)v

自己中ぽいけど回りに気配りでき、ツンデレなところにキュンとなるんですよ僕は(笑)

ほんとアスカはかわいいです♪

また暇なときに覗いてくださいね(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2015年05月31日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。