2015年10月09日

あんたには関係ない

あんたには関係ない


アスカ♪


ここ最近のSEGAプライズフィギュアです。


あんたには関係ない


新劇場版:Q前半に登場したプラグスーツでのスタイル。


眼帯と猫耳帽子にジャージ姿がカッコいいなぁと思います。(猫耳はインターフェイス対策なんでしょうねぇw)


あんたには関係ない

あんたには関係ない


スラッとした造りでアスカらしい。(ジャージのせいで胸のラインがよく分からないのが残念!)


フィギュア本体の大きさは約22cmありました。


あんたには関係ない

あんたには関係ない

あんたには関係ない


表情が劇中の冷たい感じを再現できてるようで気に入ってます♪


欠点を言うならば、帽子の影で顔が見づらいことですかね?w


あんたには関係ない


このゾクッとする冷たい目がいいですね。(こんなキツイ表情で見つめられたいw)


冷たい言葉に態度とは裏腹に、アスカは本当は心やさしいところが堪りません。





SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュア帽子ver.


式波・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 22:14│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
これは新劇場版の
シュールな表情のアスカですね♪
猫耳とはうらはらな
ツンデレ具合が最高です(*´︶`*)۶҉✧
しかし良くできてますね(^-^)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年10月10日 00:16
小野整体院さんへ

QのドSアスカはいいですよね(笑)

態度がキツくても内心はちゃんと心配してくれてるツンデレさんだから♪

それが玉に瑕であって可愛いとろでもあるんですよ(^^)

パーフェクト少女過ぎても飽きてしまいますからね(笑)

まあ、アスカを好きな人はそういうところを含めて愛してると思います(*^^)v

プライズながら造りもバッチリですわ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年10月10日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。