2015年07月25日

こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの

こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


コトブキヤ製フィギュアです。


1/8スケールなのでそんなに大きくはありません。(フィギュア本体は約18.5cmくらいです)


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


綾波~☆彡


白くキレイな肌が眩しいレースクィーンバージョンです。


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの

こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


パラソル片手におすまし顔の綾波。


バックスタイルもとても美しく見惚れてしまいます。


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの

こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの

こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


少し幼さが残る表情にグッときちゃいますね。(綾波やアスカのこういうところが堪らなく好きです!)


胸の露出度も堪らなく好きですけどw


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


綾波いい顔してる♪


クオリティもさすがコトブキヤ製といったところですね。


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


背景カード付です。


これはサーキットらしいムードがでていいです。


こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの


もう1枚♪


レースクィーンは写真を撮る時にはカメラ小僧になった気分で撮れますねw





コトブキヤ


新世紀エヴァンゲリオン レースクィーンVer. 1/8スケール塗装済完成品


綾波レイ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 22:56│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
これもいいフィギュアですね♪

水着はむしろ白の単色でも
いいかもしれませんねぇ(ฅ^О^ฅ)

胸のボリュームが堪りませんです
はい❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月28日 00:19
小野整体院さんへ

いいでしょコレ(*^-^)

背景カードも何気に嬉しいし♪

オッパイも大きいしね☆^∇゜)

いや、このツートンカラーが胸部・腹部・下・・・と、エロく見えていいと思うんですけどねぇ(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年07月28日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。