2015年06月26日

ダメよ シンジ君 ここにいなさい

ダメよ シンジ君 ここにいなさい


QビジュアルのSEGAプライズフィギュアです。


まだまだQビジュアルは少ないと思うので、もっとジャンジャン出してほしいなぁw


ダメよ シンジ君 ここにいなさい


ミサトさん~♪(ミサトさんというより葛城艦長ですね)


キリッとしたヴィレ制服が凛々しくカッコ良すぎです!!


ダメよ シンジ君 ここにいなさい

ダメよ シンジ君 ここにいなさい


ヴンダーでMark.09と対敵時の葛城艦長といった造形です。


プライズでは平均サイズでフィギュア本体は約21cmくらいあります。


ダメよ シンジ君 ここにいなさい

ダメよ シンジ君 ここにいなさい

ダメよ シンジ君 ここにいなさい


印象的な爆風で片側破損したサングラス。(もし両目とも見れなかったら僕はツライですけどw)


左手にはシンジの首に取り付けたDSSチョーカーの制御コントローラーを持っています。


ダメよ シンジ君 ここにいなさい


美しくカッコいい葛城艦長です☆彡(29歳+14年とはとても思えません!)


ミサトさんにはいつまでも綺麗でいてほしいですね。





SEGA 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア “葛城艦長”


葛城ミサト


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 21:39│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
うぉぉぉぉおおおぉぉぉ~~~~♪

ミサトさ~~~~~~~ん!!!!!!

これは最高傑作じゃないですかºั╰╯ºั)╯*♬

一つ注文をつければズボンを履かさずに
ミニスカにロングブーツが良かったですが(ฅ^О^ฅ)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年06月27日 00:04
小野整体院さんへ

久しぶりのミサトさんです(*^^)v

良く出来てますよね♪

顔がキリッとしていてカッコいいですから(*^_^*)

露出ないのが残念ですが(笑)

このフィギュアはコントローラーのスイッチを押せなかったシーンを思い出してしまいますわ(^^)

ヴィレ制服もカッコいいと思うんですが、TVアニメ第七話「人の造りしもの」でのビシッとしてる制服でフィギュア出してほしいなぁ(^o^)
Posted by しもやんしもやん at 2015年06月27日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。