2015年12月04日

アスカ 行くわよ

アスカ 行くわよ


HAPPY BIRTHDAY ASUKA!!


今日12月4日はアスカの誕生日なんですよね~♪(もちろん誕生日は知ってたけど、誕生日にアスカフィギュアを投稿するのはたぶん初めてかもしれないw)


アスカ 行くわよ


アルター製アスカです♡


それなりに高価なんで細部まで丁寧に造られてますね。(やっぱりプライズとは一線を画すなぁ)


アスカ 行くわよ

アスカ 行くわよ


造形はプラグスーツのアスカが台座に座るというものなんですが、これって1/5スケールもあってボリュームがあるんです♪


なかなか1/5スケールというのはエヴァフィギュアではありませんからねぇ。(台座を含め全高約18cm)


アスカ 行くわよ

アスカ 行くわよ

アスカ 行くわよ


アスカ自慢の脚線美が見れないところが残念ですが、上半身からお尻にかけての曲線美が最高です!!


それに、この太ももに膝枕させてもらったら即死しちゃいそうw


アスカ 行くわよ


綺麗な“惣流顔”でしょ♪(但し、アスカの美しい髪に汚し塗装はいらなかったんじゃない?)


でも総合的には、僕が持っている惣流・アスカ・ラングレーのプラグスーツの中では一番いい出来栄えですね。





アルター


新世紀エヴァンゲリオン 1/5スケール PVC製塗装済み完成品


惣流・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 02:02│Comments(12)フィギュア
この記事へのコメント
このアスカもいいですね~
くびれたウエストからの
もっちりした美脚がたまらないですわ(*´︶`*)۶҉✧

アルターはアスカの表情の捉え方が上手いです(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年12月05日 00:12
小野整体院さんへ

くびれがGOODでしょ♪
ボディラインが美し過ぎて惚れぼれしちゃいますよ(*^_^*)
なかなかここまでのアスカは少ないですからね(≧▽≦)

アルターはいいフィギュアを造ってくれますわ(^^)
表情が何となく貞本さんの画に近いようにも思えるんですよね(*´∇`*)
とーぜん、僕のお気に入りのアスカとなりました(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年12月05日 09:41
良い出来映えのアスカですね♪細いウエストからの座った太ももがセクシー('-^*)
そうか…12/4はアスカの誕生日…!シンジの誕生日(6/6)しか頭にインプットしていなかったですが、やっぱアスカ贔屓なしもやんさんはバッチシ覚えてますねぇ(*^^*)

前記事で教えて頂いたひとりゲリオン、かなり何年も前に何かのバラエティで一回見たことあって、シンジの声も出来るんだって感心した記憶があります!
懐かしくて探したけど私のガラケーではいくら探しても再生できる動画が見つからなくて…携帯でも再生できるのないか色々な検索かけてみたけど見れなくて残念です…(エラーになったり容量不足で再生できなかったり)。
こういう時、今時パソコンもまともに使えない自分の機械オンチを呪います(T_T)
Posted by ゆうき at 2015年12月05日 12:34
良い出来映えのアスカですね♪細いウエストからの座った太ももがセクシー('-^*)
そうか…12/4はアスカの誕生日…!シンジの誕生日(6/6)しか頭にインプットしていなかったですが、やっぱアスカ贔屓なしもやんさんはバッチシ覚えてますねぇ(*^^*)

前記事で教えて頂いたひとりゲリオン、かなり何年も前に何かのバラエティで一回見たことあって、シンジの声も出来るんだって感心した記憶があります!
懐かしくて探したけど私のガラケーではいくら探しても再生できる動画が見つからなくて…携帯でも再生できるのないか色々な検索かけてみたけど見れなくて残念です…(エラーになったり容量不足で再生できなかったり)。
こういう時、今時パソコンもまともに使えない自分の機械オンチを呪います(T_T)
Posted by ゆうき at 2015年12月05日 12:35
間違いで二重投稿になっちゃいました…すみません(>_<;)
Posted by ゆうき at 2015年12月05日 12:37
ゆうきさんへ

僕の理想的なアスカですわ(*^^)v
惣流プラグスーツでは出来栄え良くハイスコアですよ♪

さすが、ゆうきさんですね(^^)
ちゃんとシンちゃんは覚えてるんですね~(≧▽≦)

エヴァのキャラクターの誕生日って、キャラ担当の声優さんの誕生日と同じ設定なんですよね(^^)
一部、カヲル君など声優さんと一致しなかったり、誕生日未公開のキャラもありますけど(^_^;)
ちなみに今月8日はミサトさんの誕生日です(^_-)-☆

ひとりゲリオンはPCで無料動画サイトGYAO!ってところで見れたんですけどね~、もう今は見れません(>_<)
ニコニコ動画の会員登録もしないんで、もう僕も見れませんわ~(笑)

僕もガラケー派なんですよ(笑)
でも3年半くらい前にエヴァスマホが出たので買いましたけど(^^)
いろいろ検索したり、動画や画像などを見るにはPCの方が便利です♪

二重投稿
ああ、問題ない(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年12月05日 20:20
シンジのはシンジ贔屓と覚えやすいのでずっと覚えてました♪(笑)

声優さんと同じなんですか!?キャラの名前の由来とかは知ってましたがそれは知りませんでした!しもやんさんの情報量には負けますなあ(ノ∇`)
シンジくんの誕生日は、6は不吉な数字ともいわれるからシンジくんの色々と不幸な生い立ちなどをもとにして6/6と決められたものだとばかり思っていました(笑)

私とおなじガラケー派なんですね♪エヴァスマホがでてたから変えたと(笑)
あ、ところでしもやんさんはエヴァストアのサイトとか見ますか?高いけどアスカの素敵なフィギュアがでてました(*^^*)
Posted by ゆうき at 2015年12月08日 20:45
ゆうきさんへ

シンちゃんのは本当に覚えやすい数字ですからね(^^)
一度覚えたら忘れないでしょう(^_-)-☆

そうなんですよ~、声優さんと同じ誕生日なんです♪
なので、アスカの誕生日は宮村優子さんの誕生日でもあるんです(*^_^*)
2人ともお誕生日おめでとうと言いたいです☆彡

やっぱりガラケーがいいですわ(^^)
スマホの機能よう使いこなせないので(笑)

えっと、水着のアスカですかね?
だとしたら綾波とセットがいいです(^^)
セットだとさらに高くなりますけど欲しいですね(笑)

僕がよく見るサイトはエヴァストア、あみあみ、アマゾンなどで、ほぼ毎日よーくチェックしてます(笑)
あとエヴァ緊急ニュースさんもエヴァ関連情報を知るにはおすすめです(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2015年12月08日 21:53
6/6はかなり覚えやすいですよね(笑)
携帯でイラストサイトしてたときはシンジくんの誕生日には記念イラストもいつも描いてましたよ~(*^^*)

大好きなキャラと声優さんが同じ誕生日だと同じ日にお誕生日おめでとう、と言えるのはいいですね☆

しもやんさんでもスマホの機能使いこなせないなんて…私は絶対無理かも(>_<)

水着のでてましたねー!
実は私の言ったのはその前に出てた槍をもったアスカのことでした(笑)
新しい水着の綾波とアスカ、貞本さんイラストのやつだし表情がとても良いですね♪セットだとやっぱ二人分で高くなりますしキラキラバージョンになっててまたちょっと違う…(´∇`*)

あみあみというのは初耳ですね、調べてみます(笑)
エヴァ緊急ニュースも見てみたいですがやっぱ見る媒体がなくて残念(>_<)
あ、余談ですがエヴァストアで出てたATフィールド型のバックチャームかわいくて欲しいなと思いました(*´`)☆
しもさんさんはあーいうのはあまり興味ない感じでしょうか?
Posted by ゆうき at 2015年12月11日 20:11
ゆうきさんへ

イラストとか描けるんですか!?
それはすごい羨まし過ぎますね(^^)
僕なんて絵心まったくないんです(>_<)

僕は何をやってもダメ人間なんで(^_^;)
電化製品や機械物も本当に苦手なんですよ~(笑)

あ、槍を持ってる方のでしたか(笑)
あれはマジかっこいいですわ!(^o^)
画像ではめっちゃアスカの顔がタイプです(≧▽≦)
水着のもビキニ姿が可愛くて本当にいいですよね♪
あまり高価なやつが次から次へと出てきても困っちゃうよね~(笑)

あみあみは、食玩・プライズを除く高価なフィギュアが画像付きで予約開始が早いので参考に見てるだけですよ(笑)
エヴァ緊急ニュースさんは、フィギュアやイベントなどの情報が早いのでいろいろ調べるときには本当に助かってます(^_-)-☆

バッグチャームも可愛くていいですよね♪
でも僕にはバッグチャームが似合うようなお洒落なバッグ持ってないんですよね~(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年12月11日 21:59
私の絵なんてたいしたことないですし…特技ともいえない同人レベルですからしもやんさんのが優れ人間ですよ!(笑)
でも携帯でやってた趣味のイラストサイトは楽しかったなあ…調子のって正月にはイラストかいた年賀状プレゼントとかやってて♪いまもやってたら、きっとしもやんさんにはアスカのイラスト描いて送りつけてましたね(*´m`)

私もおしゃれなバッグなんてないですよ!(笑)
でもあーいうのつけてたらさりげにエヴァ好きアピールもできていいですよね♪シンプルかっこい~デザイン(*^^*)
Posted by ゆうき at 2015年12月13日 22:53
ゆうきさんへ

いやいや、ご謙遜を!!(^^)
かなりの腕前なんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

アスカイラストの年賀状はいいですね♪
ほんと送ってもらいたいですわ(*^^*)
このブログのPC用テンプレートのイラストも描いて欲しいくらいです(≧▽≦)

さりげなくエヴァアクセサリーを身に付けるもいいですよね( ´∀`)
分かる人には分かるって感じのところが(^^)

アクセサリーじゃないですけど、車のルームミラーにアスカイラストのを使ってます♪
たまに同乗者が「あっ、これエヴァや!!」と気付くとこっちのもので、そこからは永遠とエヴァ談話をしちゃいます(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年12月13日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。