2015年11月21日

また3番目とはね 変わらないな君は

また3番目とはね 変わらないな君は


カヲル君です。


SEGAプライズですけど。


また3番目とはね 変わらないな君は


上半身が裸のカヲル君。(熱狂的なカヲルファン女子には鼻血ものかもしれませんねw)


TVアニメ版と違い新劇場版での登場スタイルです。


また3番目とはね 変わらないな君は

また3番目とはね 変わらないな君は


クールに決まっていて、気品ある佇まいがかっこいいです。


さすがカヲル君♪(フィギュア本体の全長は約21cmです)


また3番目とはね 変わらないな君は

また3番目とはね 変わらないな君は

また3番目とはね 変わらないな君は


美しく精悍なボディは、本当にいい体してますよね~♪


あ、でも僕はあっち系じゃありませんので。(マジでw)


また3番目とはね 変わらないな君は


優しい微笑みがナイスなカヲルフィギュアです。


凛々しくもあり、造りも良く出来ています。





SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムKAWORUフィギュア “月光の微笑み”


渚カヲル


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)
 私はあなたの人形じゃない 私はあなたじゃないもの (2015-04-25 22:39)

Posted by しもやん at 21:13│Comments(14)フィギュア
この記事へのコメント
このカヲル君はめっちゃカッコエエですね❀.(*´▽`*)❀

僕も参考にさせてもらいます(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年11月22日 00:56
小野整体院さんへ

顔がキリッとしていて本当にかっこいいです♪
ここまで出来のいいのプライズは少ないですよね(^^)

ビジュアルは、負けて・・・
あ、いや大丈夫だと思いますよ(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月22日 10:01


かっこよすぅ
Posted by Shiho at 2015年11月22日 22:11
カヲルくんはまじイケメンですね(笑)
スタイルもさることながら私的にこの色白さが羨ましい…どれだけインドア派で日焼けに気つけてても、元々の色素によってはこんな綺麗な色白にはなれないんですよねぇ…(T_T)
ところでしもやんさん、プライズ品フィギュアたまに出てますが、まさかまさか自力で全部取ってたりするんですか?
Posted by ゆうき at 2015年11月22日 22:45
Shihoさんへ

カヲル君かっこいいでしょ♪

でも僕とだいたい同じくらいかな?(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月23日 09:01
ゆうきさんへ

カヲル君は男前ですよね( ´∀`)
ほんと羨ましいですわ(≧▽≦)

僕も結構色白なんです(^^)
良かったら脱いで見せますよ~(笑)

昔はプライズを自力で取ってましたが、クレーンゲームの下手くそさに気付いてからはネットで買ってます(笑)

だいたい1体1000円前後なんですけど、自力で取るよりこっちの方が僕はいいんですわ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月23日 09:05


失礼ですがおいくつですか?
ごめんなさい。。私は来年3月で21です、
Posted by Shiho at 2015年11月23日 10:13
Shihoさんへ

年齢ですか?
マルドゥック機関を調べていただいたら解ると思います☆

エヴァの呪縛で14歳のままなんです(笑)
あ、これは僕の精神年齢ですね(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月23日 14:33
>2015年11月23日 09:05
ほんとに…新劇場版以降はチルドレンみんな14歳には見えないですけど、カヲルくんは特に大人びてて美形で普通に大学生くらいに見えます(笑)

しもやんさん色白なんですね!うやらまぁ(>_<)
まじですか?じゃあぜひ今度白いとこ載せてくださいよ~?( ̄∀ ̄)ニヤリ

やっぱそうですよね!私も前は見かけると取れるかもってやってたけど、あれプロ並みじゃないととれなくてお金だけかかってキツいですよね;
ネットのが安く確実なのは同感です♪私も今あるのはネットで買ったやつです(^^*)
Posted by ゆうき at 2015年11月24日 00:20
ゆうきさんへ

14歳じゃないですよね!!
女子キャラのボディが(≧▽≦)

あ、ごめん(^_^;)
カヲル君がでした(笑)
他のキャラよりも確かにカヲル君はかっこ良くて大人っぽいですよね~♪
ほんま14歳には見えない( ´∀`)

僕の白いすべすべ肌を載せると失神する女子が多発する恐れがあるので止めときます(笑)

クレーンゲームは、いろんな技を習得しないと厳しいですから(>_<)
ネットで自分が欲しいって物の金額が射程距離内に突入すればすぐ買いみたいな感じでいいですよね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月24日 20:45


カヲル君かっこよす~。彼氏と一緒くらいでかっこよす~。
Posted by Shiho at 2015年11月24日 21:57
Shihoさんへ

はいはい(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月25日 21:14
そうですね、女子キャラなんかもボディーが全然14歳には見えないです(笑)
シンジ君なんかも旧アニメだと14歳に見えたけど新劇版だと大人びてて14に見えないですしね!(≧∇≦)←

ありゃ…一応私も生物学上女子なので失神は困るので、そうしておいてください(笑)

ネットでもフィギュアは未開封のばかりだから綺麗ですもんね、ほんと便利です(*^^*)
Posted by ゆうき at 2015年11月26日 18:28
ゆうきさんへ

最近は発育の良いリアル14歳もいますけどね(*゚▽゚*)
あ、別に僕はロリコンじゃないです(笑)

エヴァンゲリオンがヱヴァンゲリヲンになって、少年少女が本当に大人っぽくなったもんです♪
TVアニメと新劇場版では、この差は一体何?みたいな感じで(^^)

もともとアスカが大好きだったんだけど、新劇場版:破で初めてアスカを見た時にはもうそれはそれは~(≧▽≦)
僕の女神様降臨って感じでしたから(笑)

フィギュアはたまにショップでも購入しますが、ネットの方が安かったりもするし新作が早くから出てるからよく利用しちゃいますね(* ̄▽ ̄*)
Posted by しもやんしもやん at 2015年11月26日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。