2012年07月10日

これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!

これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!


アスカ~icon06


可愛いゴスロリスタイルですicon12


このフィギュア今更なんですが、古さを感じませんねface02


これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!


やっぱり食玩とは造りの良さが全く違いますなぁface02


このアスカは特に輝いてますicon12


これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!
これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!


アスカの魅力たっぷりのフィギュアですface02


ゴスロリはアスカのためのファッションみたいなものですねik_18


これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!
これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!


ちょっち、サービスも忘れずにしときましたんでik_20


あまり見過ぎないようにお願いしますik_40


これこそ本物のゴスロリアスカなのよ! 正式タイプのね!


このアスカは綺麗ですicon06


表情にあどけなさと大人ぽい雰囲気もあり、アスカフィギュアの中ではかなり魅力的icon12


これもつくづく持っといて良かったと思ってますface02


後は、新作のローソン限定アスカフィギュア(Loppi ver.)が気になっている僕なのですik_40







壽屋


新世紀エヴァンゲリオン


惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer. 1/7スケール


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 09:13│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
これは素晴らしい!!

目力あり、チラリあり(〃'▽'〃)

ドキッとしましたわ(≧▽≦)

いいんですか?そんなにサービスしちゃって?(;¬_¬)(笑)

ガン見しましたよ(。・・)(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2012年07月10日 11:46
ういじんさんへ

サービスに、問題ない(笑)

これはいい出来栄えでしょ(^o^)v

僕のお気に入りなんですよ♪♪♪

ちょっち、大人ぽいところが好きなんです(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年07月10日 15:27
これはゲーセンのでしたっけ?

僕もこれは力作やと思います♪

しかも白パンのオマケまでとはd(*^∇゚)ノ

サービスサービスv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年07月11日 00:22
小野整体院さんへ

サービス、全開!!(笑い)

これはゲーセンのとは違います(;^_^A

壽屋のフィギュアはクオリティが高くていいですわ(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年07月11日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。