2012年03月01日

はじめまして お父さん

はじめまして お父さん


カヲル君face02


新型プラグスーツicon12


はじめまして お父さん
はじめまして お父さん


僕はどっちかと言うと、4号機プラグスーツよりも6号機プラグスーツの方が好きですねicon14


座り方がキマってますik_18


はじめまして お父さん
はじめまして お父さん
はじめまして お父さん


カヲル君は、どの角度からもイケメンですね~face02


ちょっち、僕の方が負けてますik_40


はじめまして お父さん


カヲル君のQでの大活躍に期待したいところです♪


秋なんて、あっという間ですよface02


エヴァストア原宿店の3月はカヲルフェアですねicon12


1月レイ、2月アスカときたので・・・


てっきりマリだと思ってましたicon10


マニアックに冬月コウゾウフェアとか、キール・ローレンツフェアなんかもやって欲しいik_40


カヲル君ファンは、エヴァストア原宿店へ行きましょうface02








BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS6


渚カヲル


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:39│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
カヲルくんじゃぁ行けないなぁ(笑)(笑)

火曜日はカヲルくん演出でも拝みますか(≧▽≦)

tourは『原宿→秋葉→乃木坂→東北』ってのはどうですか??

また打ち合わせしましょか(o^^o)

日時は全くの未定ですがね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月01日 11:18
ういじんさんへ

すごいツアースケジュールですねぇ((((゜д゜;))))

実現させましょう(笑)(笑)

マリフェアの時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ

ヱヴァスロ楽しみです♪
Posted by しもやん at 2012年03月01日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。