2011年10月11日

あんたバカァ?

あんたバカァ?


アスカの制服姿icon06


ポーズがいいですよねface02


だけど罵倒されそうで怖いですface07


あんたバカァ?
あんたバカァ?


ビシッと、ポーズが決まり過ぎですface02


髪のなびき方もGoodですicon14


あんたバカァ?


このアスカの前では、僕は超ドMになりますik_20


あぁ、100回くらい「あんたバカァ?」を連呼されたいicon10


そう、僕は変態ですik_40


あんたバカァ?


本日はランチを食べに『初陣』さんへik_20


ik_20ik_19っと思った人、正解ですicon22


ういじんさんのお店なんですface02


昼はランチ、夜は居酒屋です♪


あんたバカァ?


ういじんチャン麺(白)icon12


スープは珍しい豚骨豆乳face08


まろやかな味で、これが麺によく絡むんです♪


野菜も多めでヘルシーで美味しいんですicon14


僕は完全にハマりましたface02


あれっik_20ik_19


注文は、「にんにくラーメン チャーシュー抜き」だったはずなのにik_40









BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS3


惣流・アスカ・ラングレーA


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 17:33│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
このアスカはいい出来ですね♪

いくらでも罵倒されたいですわ~( ̄∀ ̄*)


で、変態がドすけべの店に!ですか(笑)


チャン麺美味しかったですか?

僕はカレーのほうが興味あるんですけどね(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月11日 22:34
小野整体院さんへ

このアスカは結構イケてると思います♪

僕は思いっきり罵倒されたいですね(≧∀≦)

もう立ち直れないくらいに(^^;)

次回はカレーも食べてみますo(^o^)o
Posted by しもやん at 2011年10月11日 23:27
良いですね♪
アスカ表情♪
マリが良いですがアスカも良いかな(笑)
食べに行きたいな休みの土日しか行けないけど(^_^;
前はマウンテンバイクとかロードで走りますから♪
Posted by かげ♪ at 2011年10月12日 00:49
あっ!

オーダー間違いました:-)

次はミサトさんのカレーでいいですね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月12日 01:36
かげ♪さんへ

ういじんチャン麺、是非食べてみてください(^-^)

マジで美味しいですから♪

土日はランチやってたかな?
Posted by しもやん at 2011年10月12日 07:38
ういじんさんへ

チャン麺に、ドバドバっとカレーを入れてもらいましょう(笑)

カレーも食べるのが楽しみです♪

火曜日に整体院さんへ行くときは連絡しますね(^_-)-☆
Posted by しもやん at 2011年10月12日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。