2011年09月24日

肉 嫌いだもの

肉 嫌いだもの


綾波face02


プラグスーツもいいですが、制服もいいですよねicon06


肉 嫌いだもの
肉 嫌いだもの


制服がいいと言っても、疚しい心は決してありませんik_20ik_19


説得力はないですがicon10


肉 嫌いだもの


綾波レイが初登場の制服姿、ほんの一瞬でしたが誰もが脳裏に焼き付いていると思うface08


目を逸らして、次に見た時にはもう居ない・・・


それが現在に至る、綾波レイの制服姿のインパクトの強さなんでしょうねface02









BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS2


綾波レイB


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:35│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
ライダースフィギュア見ましたよd(*^∇゚)ノ

モサトさんええ感じですわ~( ̄∀ ̄*)

ポヨンポヨンしたいですねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリ


レイの制服はアリですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月24日 23:59
小野整体院さんへ

ミサトさん見ましたか(^o^)

買ってポヨンポヨンしてください(笑)

胸デカ過ぎだけど、ミサトさんいいですよね(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2011年09月25日 08:14
もちろん、マリの制服がNo.1と前置きさせていただきますが…(笑)(笑)

レイの制服シーンはインパクトきょーれつでした!

とは言え最近ではアスカもいいなぁ〜と、誰かさんの影響を受けつつあるういじんでございます(__)
Posted by ういじん at 2011年09月26日 16:03
ういじんさんへ

た、確かにマリの制服姿は可愛いです!(^^;)

で、でもアスカの制服姿の可愛いさも譲れません!!(笑)

アスカ・マリ・レイの制服姿は、似合い過ぎてて可愛い過ぎですよね♪

制服フィギュア、たくさん作ってくれないかなぁ(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2011年09月26日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。