2011年09月05日

アスカ、心のむこうに

アスカ、心のむこうに


ねえ アスカ


「なぁにik_19


アスカは どうしてエヴァに乗るのik_19


「愚問ね」


ゴメンicon10


アスカ、心のむこうに
アスカ、心のむこうに


「自分のためよ」


自分の存在をik_19


「まあ 似たようなもんね」


そうなんだ


「あんたは どうしてこのブログをやってるのよik_19


アスカ、心のむこうに
アスカ、心のむこうに


わからない・・・


「わからないって あんたバカァik_19


たぶん エヴァが好きなんだ 何もできないけど


「ブログタイトル 完全に負けてるわよ」


わかってる・・・icon11


アスカ、心のむこうに


「ところで 前から聞こうと思ってたんだけど」


なにik_19


「稲垣さん 好きなのik_19


えっ 早希ちゃんik_20ik_19


「稲垣さん このブログ見てるそうよ」


本当にik_20ik_19


「冗談に決まってるじゃない」


そ そうだよねicon11

アスカ、心のむこうに


「それと あんたのケータイ 待ち受けが稲垣さんじゃないik_20


か 勝手に僕のケータイ見るなよなicon10


「この子の どこがいいわけik_19


いいじゃないか 何が悪いんだよicon10


「で 私と稲垣さん どっちが好きなのよik_19


ア アスカも好きだし・・・ さ 早希ちゃんも好きだし・・・


「むぅ~~~~~icon08


どっちも選びきれないっていうか・・・


「はっきりしなさいよっik_20ik_20


アスカ、心のむこうに


ア アスカに決まってるじゃないかik_20icon10


「本当なのik_19


さ 早希ちゃんは アスカの物まねが上手くて可愛いけど アスカの方がいいよicon10


「嘘じゃないでしょうねik_19


う 嘘じゃないよicon10


アスカ、心のむこうに


「じゃあ 私のこと 好きって言いなさいよ」


ア アスカが・・・ 好き・・・


「声が小さい」


アスカが好きik_20


「もう一回」


アスカが好きik_20ik_20


「まだまだ」


アスカが好きっik_20ik_20ik_20ik_20


アスカ、心のむこうに


「みんなの前で 大声で恥ずかしいわよicon08


はは・・・icon11


「でも 好きって言われるの 悪くないわねicon06


じゃあ 僕のこと・・・


「タイプじゃないわ」


そんなぁface07


「なんか私 スッキリしたわik_18


僕はスッキリしないけどねicon11





~始まりの福音~パチンコ・オリジナル映像ですが、アスカ&シンジVS第7の使徒ですicon22


僕はアスカとシンジの絡みが大好きですface02


それ以上に、僕はアスカと絡みたいik_40










BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS3 碇シンジ


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS4 惣流・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:27│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
いやぁ〜

実に楽しい♪

こんな時間にニヤニヤしながら携帯いじってる僕ってヤバくないですか(笑)(笑)

実写版エヴァンゲリオン…なんてどうですか?

アスカ…さきちゃん

シンジ…しもやんさん

マリ…ゆきりん



難しいなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年09月06日 03:02
ういじんさんへ

いつも夜遅くまで、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

癒やされましたでしょうか?(笑)(笑)

実写版は無理があるでしょう・・・

特に僕が(^^;)
Posted by しもやん at 2011年09月06日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。