2011年09月12日

私には他に何もないもの

私には他に何もないもの


綾波~face02


綺麗だface05


綾波であって、綾波でないようなik_19


私には他に何もないもの
私には他に何もないもの


綾波のクビレは目に毒ですなicon06


出来れば僕を台座の代わりにしてポーズをつけて欲しいですik_40


私には他に何もないもの


今までなかった綾波って感じですが、僕はいいと思いますface02


このフィギュアシリーズは第3弾まであるようだik_20


後に発売予定のアスカとマリの台座と連結して飾れるようですface08


コ、コトブキヤめ・・・


やりますな~face02









コトブキヤ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ プラグスーツstyle. 1/7スケール


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:41│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
つ、遂に見つけましたよーd(*^∇゚)ノ

パソコン オニューになったので早速検索しました((o(^-^)o))

しかし、前よりはるかにヲタなブロクになってていいですよ~( ̄∀ ̄*)


このレイみたいなポーズのミサトさん発売してほしいですよね♪

てか、アスカの当選おめでとうございます(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月12日 22:12
小野整体院さんへ

ヲタクじゃないんだ・・・

ヲタクじゃないんだ・・・

ヲタクじゃないんだ・・・

ヲタクじゃないんだ!!(笑)

どうもお久しぶりです♪

だから恥ずかしいかったんですよ(^^;)

アスカ当選すごいでしょ!!(^-^)v

一番くじといい、UCCといい、確実に人生のピークが今です(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2011年09月12日 23:07
仕事が転職して忙しくて見てなかったけど良いですね
マリは欲しい
アスカも
集めたいかな
Posted by かげ♪ at 2011年09月13日 01:00
かげ♪さんへ

かげ♪さんのシナリオ通りに(笑)

フィギュア補完計画発動ですか?

これからもたくさんいいフィギュアが出てきますよ♪
Posted by しもやん at 2011年09月13日 04:18
このレイはかなりいいですねぇ♪

レイはいつも髪の色が気になるんですよ!

完璧でしょ(^^)v



あっ、そうそう、変な人も『ここ、エヴァのパラダイス』を見つけたようですなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年09月13日 10:46
ういじんさんへ

僕はこの綾波を綺麗Ver.とよんでます(^-^)

エヴァの好きなお方様が帰って来てくれて嬉しいです♪

ここが天国なのか地獄なのかは、分からないですけどね(笑)
Posted by しもやん at 2011年09月13日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。