2011年04月09日

お出かけVer.

お出かけVer.


お出かけファッションのレイ&アスカface02


アスカもレイも可愛過ぎですicon06


お出かけVer.


2人はいい勝負ik_18


美脚度もなかなかのものですface05


お出かけVer.


ミサトさん&マヤちゃんface02


ミサトさんはライダースファッションが決まっているし、マヤちゃんはとっても爽やかです。


お出かけVer.


大人らしさと可愛さのミックス度が非常にマッチしておりますicon22


ミサトさんも多くないが、マヤちゃんのフィギュアは少ないんだよね~icon10


お出かけVer.


4人並べて、どれが一番好きかと聞かれたら・・・


このフィギュアではレイかなface02


ミニスカートにブーツ姿が僕は大好きですicon06









BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS5


綾波レイ


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS3


惣流・アスカ・ラングレー


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS7


葛城ミサト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS3


伊吹マヤ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 22:08│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
あえて、露出度の低いマヤを選んでしまいそうです!

普通過ぎるところが何となくお出かけファッションとしてはいいんではないでしょうか?( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年04月11日 16:30
ういじんさんへ

さすが見るところが違いますね!

マヤちゃんの普通なファッションに好感がもてますよね(^^♪

でも僕は露出度の高いファッションも大好きです(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2011年04月11日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。