2014年07月08日

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました


阪急うめだ本店9階の阪急うめだギャラリーで開催中のエヴァンゲリオン展へ行ってきましたface02


百貨店が10時開店だったので、それを計算して電車を乗り継いで開店10分前に到着でしたw


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


9階にはエヴァストアがあって、有名百貨店はスペースがハンパなく広いik_20ik_20


エヴァンゲリオン展のエヴァストアでは過去最大級かもface08


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


たくさんの商品がディスプレイされていて、見て回るのが楽しかったですよface02


心配なのは財布の紐だけですik_40


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


初号機~face02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


綾波~icon12


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


アスカ~icon06


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


カヲル君~icon12


初号機にチルドレンたちのフィギュアって、いつ見てもいいものですよねface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


海洋堂リボルテックのジオラマもありましたface08


これは嬉しいですねicon14


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


意外と種類がたくさんあるんですよ~♪


いくつか撮ってきましたicon22


エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました


やっぱリボはいいですね~♪


第13号機覚醒ver.がすごく気になりましたよface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


またまた広いですな~face08


こちらのギャラリーでエヴァンゲリオン展が開催されてましたface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました


生憎こちらはのエヴァンゲリオン展内の作品は撮影NGでしたface07


たくさんの原画などに興奮と、等身大アヤナミレイ(仮称)フィギュアに癒されたエヴァンゲリオン展でしたface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


こちらにもエヴァストアがik_20ik_19


百貨店だけに販売に力いれてるな~w


エヴァンゲリオン展へ行ってきました

エヴァンゲリオン展へ行ってきました


商品のほんの一部ですface02


たくさんありすぎて、いつも何を買うか悩むんですよねicon10


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


エヴァンゲリオンカフェicon12


アスカもいる~icon06


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


店内には、右からマリ、アスカ、ケンスケface02


んっ? ケンスケ!? これは予想できなかったなw


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


女子に負けずに、ラテアートのかわいいパンケーキセットをオーダーik_40



こちらはエヴァンゲリオン展チケット半券がないとオーダーできませんのでご注意をface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


エヴァンゲリオン展連動メニューicon12


もうちょっち、おなかが空いてたらアスカのナポリタンもいけたのにw


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


買い物は、蒸しケーキface02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


入浴剤2種♪


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


アスカキーホルダーと、買い物じゃないけどチケット半券face02


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


アスカクリアファイルicon12


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


こちらもアスカクリアファイルicon06


エヴァンゲリオン展へ行ってきました


買い物は、ちょっち控えめでした~ik_40


このシリーズのエヴァンゲリオン展は、観るの2回目でしたがすごく楽しめましたik_96


ほんと今回も行って良かったicon14


阪急うめだ本店でのエヴァンゲリオン展は7月14日(月)までですface02


松屋銀座編はこちら→http://evahokankeikaku.ikora.tv/e934950.html


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました
エヴァストア大阪へ行ってきました
自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました
海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました
エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました
西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました
自遊空間に行ってきたわよ!
EVA T PARTY 2015へ行きました
エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました
愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました
エヴァンゲリオン展へ行きました
イオンモール和歌山で海洋堂展がありました
エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ!
欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました
松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました
第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ!
えう''ぁ屋へ行ってきました
エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました!
エヴァTパーティ2013 ミーナ京都 X 京都ロフト
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました (2016-03-20 21:42)
 エヴァストア大阪へ行ってきました (2016-03-01 22:47)
 自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました (2015-12-17 20:56)
 海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました (2015-08-28 21:33)
 エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました (2015-07-31 20:08)
 西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました (2015-07-15 17:14)
 自遊空間に行ってきたわよ! (2015-05-09 00:02)
 EVA T PARTY 2015へ行きました (2015-05-01 21:14)
 エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました (2015-04-28 19:28)
 愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました (2015-02-23 21:05)
 エヴァンゲリオン展へ行きました (2014-11-07 01:41)
 イオンモール和歌山で海洋堂展がありました (2014-09-24 19:08)
 エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ! (2014-04-30 21:21)
 欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪ (2014-03-10 21:13)
 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました (2013-09-09 21:08)
 松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2013-08-11 21:42)
 第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ! (2013-08-10 22:15)
 えう''ぁ屋へ行ってきました (2013-08-09 21:48)
 エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました! (2013-08-08 16:10)
 エヴァTパーティ2013 ミーナ京都 X 京都ロフト (2013-05-13 21:13)

Posted by しもやん at 21:41│Comments(6)行ってきました
この記事へのコメント
さすが百貨店ですね♪

商品の品数がハンパないですや~ん*\(^o^)/*

13号機はジオラマごとお買い上げしたのですか?( ̄-+ ̄)ニヤリ

カフェでは店員さんも制服着て欲しかったですね~(u_u;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月09日 00:06
小野整体院さんへ

さすが有名百貨店は規模がハンパなかったです♪

カフェ店員さんもコスプレして欲しかったですけどねw

とーぜん、アスカコスで(≧▽≦)

ほんま第13号機は売ってくれるなら買いたかったですよ(^^)

エヴァンゲリオン展楽しかったですわ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年07月09日 07:20
俺も夏休み横浜へ見に行く予定でーす。
Posted by 真希波好き at 2014年07月11日 20:51
真希波好きさんへ

コメントありがとうございます♪

いよいよ19日から横浜で開催ですね!(≧▽≦)

いいよ! いいね 横浜でのエヴァンゲリオン展w

大阪とはまた違った物が見れたりするかも知れませんね~(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2014年07月11日 22:30
初めまして いつも見せさせていただいています。                 僕も しもやんさんと同様でアスカが大好きです。    僕もエヴァンゲリオン展大阪に行って参りました。 12日はアスカの限定フィギュア発売しました。僕は買えませんでした。お土産はアスカばっかり買ってしまいました。   そんなアスカが大好きな僕ですがよろしくお願いします。  ブログ楽しみにしています。
Posted by 式波 at 2014年07月16日 20:50
式波さんへ

コメント及び、いつも見て頂きましてありがとうございます♪

僕と同じアスカが大好きとは嬉しいです(≧▽≦)

そっか・・・、式波さんもアスカフィギュア買えなかったんだ(^^;)

僕の場合、またどこかのエヴァンゲリオン展でゲットしようと企んでるんですけどw

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年07月16日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。