2014年02月09日

お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです

お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです


新作プライズフィギュアです♪


sideヴィレを手に入れましたface02


お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです


サクラ~icon12


鈴原トウジの妹サクラがプライズに初登場ですface02


お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです

お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです


この制服のデザインは、サクラとの相性も良いと思いますik_96


フィギュアサイズは、台座を除いて約17.5cmくらいとプライズではちょっち小さめface02


お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです

お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです

お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです


ヴィレマーク入りの帽子とバンダナがオシャレ♪


サクラがより可愛く見えるアイテムですねface02


お兄ちゃんがお世話になりました 妹のサクラです


こんな可愛い妹なら欲しいですface02


僕の妄想は、血縁関係がなくてアスカとのラブラブを邪魔したりするようなブラコン妹でik_40





SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア Sideヴィレ


鈴原サクラ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:39│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
レアなフィギュアですね~d(*^∇゚)ノ

てか、妄想モード突入ですね(;^_^A

気持ちは解かりますが♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月09日 23:23
小野整体院さんへ

妄想モード突入です♪

たまにはラブコメみたいなので萌えてみたいんですわよ~(笑)

サクラちゃん可愛いでしょ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年02月09日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。