2014年01月11日

いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね

いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


SEGA 遊んで、もらえるヱヴァンゲリヲンキャンペーンの特製フィギュアですicon12


SEGAと壽屋のコラボなので造りに期待できますface02


いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


アスカ~icon06


プラグスーツver.face02


いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね

いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


このプラグスーツって本当に薄いんだな~face08


いつも思うんですが、おへそがよく分かるくらいですからik_18


いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね

いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね

いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


SEGA&壽屋なので、さすがに良い仕上がりface02


ボティーラインも美しいik_96


いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


可愛さ文句なしicon06


僕は、いつまでたっても手間のかかるオタでik_40


いつまでたっても・・・ 手間のかかるガキね


背景プレート付きですicon12


クリア背景ですが、フィギュアとのシンクロ率はなかなか良いですface02





SEGA


遊んで、もらえるヱヴァンゲリヲンキャンペーン


式波・アスカ・ラングレー 特製フィギュア


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 22:02│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
このアスカはバックショットがいいですね(*^_^*)

お尻のくいこみがたまりません(*^-')b

しかしヘソまで見てるとは・・・

おそれいります((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年01月11日 23:48
小野整体院さんへ

いいお尻してるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

悩ましいスタイルですわ(≧▽≦)

顔も可愛いくて僕好みなんです♪

もっと透けるプラグスーツなら言うことなしなんですけどね(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2014年01月12日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。