2013年12月01日

オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?


アヤナミ~icon12


WAVEの1/10スケールフィギュアですface02


オリジナル? 別の私?


エヴァンゲリオンMark.09に搭乗時の黒プラグスーツVer.face02


WAVEでは新劇場版:Qフィギュアの第1弾となりますface08


オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?


フィギュア本体は約16cmくらいですface02


ディスプレイするには手頃な大きさ♪


オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?


黒プラグスーツはボディーが引き締まって見えますねface02


クビレもより美しく見えるik_96


オリジナル? 別の私?


このアヤナミの顔は美しくて好きですicon06


いつもWAVEは造りが綺麗でありがたいface02


オリジナル? 別の私?


僕が買ったのは通常Ver.でなく、リュックサック付きのエヴァストアスペシャルVer.なんですicon12


やっぱり、リュックサックは必要でしょ♪


オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?

オリジナル? 別の私?


リュックサックも細部までしっかり造られてますicon14


取り付け・取り外しできるところもいいface02(強度的に付け外しをあまりしない方がよさそう)


オリジナル? 別の私?


このアヤナミは表情がいいし、造りも美しいフィギュアですicon12


これは買って良かったですface02





WAVE


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q アヤナミレイ(仮称) プラグスーツVer. 【EVASTOREスペシャルVer.】


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:01│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
物憂げな表情がそそりますね~v(°∇^*)⌒☆

ちょっち細すぎなような気もしますが

かなりいい造りになってますね(^o^ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月01日 22:25
小野整体院さんへ

表情がGOODでしょ(*^▽^*)

黒プラグスーツはボディーラインがセクシーに見えますわ(≧▽≦)

これは細部までキレイに仕上がってます(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年12月02日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。