2013年11月14日

虎の子よん

虎の子よん


エヴァンゲリオン8号機βicon12


僕のエヴァ怒濤のリボルテック3作品連続投稿!!ですik_40


虎の子よん


Q版エヴァが先月まで5ヶ月連続発売されましたが、このエヴァ8号機βがファイナルface08


ファイナルにふさわしい作品ですねface02


虎の子よん

虎の子よん


エヴァ8号機βは、この狙撃スタイルがいいんですよねface02


的を狙えば はずさないよ~♪


虎の子よん

虎の子よん


ライフル銃を構えてアスカを援護face02


でも、援護射撃 いっつも遅いっ!!ik_40


虎の子よん


スナイパー的存在のエヴァ8号機βですicon12


接近戦も見てみたかったですね~face02





海洋堂


リボルテックヤマグチ シリーズNo.139


エヴァンゲリオン8号機 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機β


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:08│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
これまたよう出来てますねぇ(☆。☆)

三枚目の写真なんて迫力満点、マリの絵まで浮かんできましたよ!!

早く風邪直して『Q』で夜更かししたいですわ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月14日 00:53
ういじんさんへ

どうですか? マリの8号機βいいっしょ(^^♪

これまた狙撃ポーズがかっこいいんですよね~(^з^)-☆

早く風邪治してください(;^_^A

近々お見舞いに伺いますね(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2013年11月14日 09:22
メカ系では最高位に位置する

出来栄えですね~(*^_^*)

スナイパーβ かなりいいです(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年11月14日 21:35
小野整体院さんへ

キャラ押しの僕ですが、メカ押しになりそうです(笑)

リボルテックの出来栄えは最高ですね♪

エヴァ8号機βの構え方がかっちょいいですわ(^^)

また次作が発売されたら買ってしまいそうです(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2013年11月14日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。