2013年09月20日

時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ

時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


ゲンドウ~face08


フィギュア化が珍しいですよねface02


時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


ちょっち老けましたがダンディicon12


白手袋もいいな~♪


時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ

時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


プライズ平均の全長約24cmはボリューム満点ですicon14


これぐらい大きい方が迫力あっていいface02


時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ

時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ

時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


まさか、こんなサングラスして登場するって誰も想像してなかったでしょうねface02


僕はこのサングラス欲しいよw


時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


このゲンドウは凄くかっこよく仕上がってますface02


これはシブいicon12


時が来たら その少年とエヴァに乗れ 話は終わりだ


久しぶりのシンジとの再会にも冷たい態度のゲンドウでしたicon10


この父子は複雑ですねface07





SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア‘‘碇ゲンドウ’’


碇ゲンドウ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:22│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
このサングラスってキールがつけてたやつだよね??

ゼーレ御用達のグラスなのかしら?w

ついでに冬月さんもフィギュアにならないかしらん♪
Posted by ひろちゅー at 2013年09月20日 22:12
ひろちゅーさんへ

確かにキールのとそっくりですよね(^^)

ゼーレ官給品ぽいです♪

ゲンドウは威圧感が凄いですわ(^з^)-☆

髪が薄くなった冬月はレア物でしょ(笑)

2体並べたい(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2013年09月20日 23:14
う~ん、これは、渋い( ゚Д゚)

見慣れないゲンドウのフィギュア…是非とも冬月とのショットもヾ(≧∇≦)
Posted by ういじんういじん at 2013年09月21日 01:00
ういじんさんへ

ゲンドウいいでしょ♪

ちょっち老けたけど渋いっす(^з^)-☆

あとは冬月フィギュアできるの待つだけですわ(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2013年09月21日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。