2013年07月29日

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


綾波~icon12


アスカに続いて、新劇場版:Q公開記念フイギュアface02


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


コトブキヤ製ローソンオリジナルLoppi Ver.ですface02


これも前作持ってますけどik_18


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


当然こちらもオリジナルカレンダーパネル付♪


何枚でももらうわよ!ik_40


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


綾波~icon12


前作の地味なエコバッグから、EVANGELION:3.0と書かれたエコバッグに変更されてますface08


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


アスカ同様1/8スケールですicon12


綾波の制服はいいな~face02


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


綾波いい顔してるicon12


髪のボカシが、ちょっち多いのが気になりますがicon10


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


微笑み方が綾波らしくて気に入ってますicon14


目と口元が抜群にいいと思いますface02


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


これは何?


あの人にも見せたことなかったのに


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


付属のオリジナルカレンダーパネルでシンクロ率上げてみました~♪


これ可愛いicon06


新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨

新劇場版:Q公開記念 綾波レイ、降臨


綾波&アスカ~icon06


この2つのフィギュアの美しさは格別ですicon12


Q公開記念フィギュアと言ってもQイメージじゃないけど、これは揃えて良かったと思ってますface02






コトブキヤ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開記念フィギュア


綾波レイ ローソンオリジナルLoppi Ver. 1/8スケール完成品


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:29│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
サービスショットを盛り込んでいただきまして

ありがとうございます( ̄-+ ̄)ニヤリ

見比べてみると

私服のアスカのほうが

出来がいいかも?です(^-^)/

祇園笑者はチェックしてますか?

早希ちゃん出てますよ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月29日 23:26
小野整体院さんへ

サービスし過ぎました♪

綾波もよく出来てるんですが、やっぱりアスカの方が出来栄えがいいように思います(^_-)-☆

祇園笑者は観たり観なかったりです(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2013年07月29日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。