2013年07月25日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


アスカ~icon06


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q公開記念フィギュアですicon22


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


この造形は、以前にも発売されて持ってるのにまた買ってるface07


これもエヴァの呪縛なのかik_40


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


コトブキヤ製ローソンLoppi Ver.icon12


オリジナルカレンダーパネル付が嬉しい♪


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


どーよ、このアスカ可愛過ぎでしょicon06


いくつもアスカフィギュアを持ってますが、この笑顔のアスカは最高に可愛いと思いますface02


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


スラリとしたスタイルと、美脚がとてもアスカらしいフィギュアicon12


1/8スケールですので、台座を除いて全高約19cmくらいありますface02


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


ちょうど今の季節に相応しいファッションが素敵ですicon12


細かいところまで抜群に美しく仕上がってますicon14


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


前作はフリーペーパーでしたが、今回はIMA-EVA volume01を持ってるのがいいですよねface02


コトブキヤさんのアスカは、仕上がりがいつも良いので本当に嬉しいicon12


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


エッチ! 痴漢! 変態! 信じられない~!


サービス、サービスゥ~ik_18


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日

新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


一番このアスカにシンクロしているオリジナルカレンダーパネルを使用してみましたicon12


バッチリこれは決まりました♪


新劇場版:Q公開記念 式波・アスカ・ラングレー、来日


このアスカ可愛過ぎてベタ惚れなんですicon06


どれだけ見ても飽きないわよ!face02






コトブキヤ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開記念フィギュア


式波・アスカ・ラングレー ローソンオリジナルLoppi Ver. 1/8スケール完成品


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 12:04│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
これは素晴らしい(☆。☆)

細部まで凝ってますなぁ♪♪

ギリギリのパンチラが何とも(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)



あぁ、そうそう、ぱちんこエヴァンゲリオン8…エグいからご注意をm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とにかく、これでもかってくらいの演出を平気で外してくれますから(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月25日 18:00
ういじんさんへ

僕好みのアスカフィギュアです♪

このアスカを見つめてると、すごく癒されてハッピーになれるんですよ(≧▽≦)

ほんまアスカ好きにも程があるよね(///∇///)

エヴァ8は危険みたいですね~(;^_^A

フィギュア購入と来月夏休みでお金が・・・

負けてらんないのよ、私はパチンコでぇ~!(笑)

パチンコはスルーするわよ(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年07月25日 21:15
ちょっち角度が甘いような・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ

今日はエヴァネタを

2つ仕入れてきたので

土曜日あたりにアップします♪

まだ内緒です(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月25日 22:59
小野整体院さんへ

ちょっち控えめにやりました(^^;)

僕としては遠慮気味ですよね(笑)

次回はもっと見えるようにサービスやりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァネタ2つもですか♪

それは楽しみです(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年07月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。