2013年06月26日

アヤナミレイ(仮称)のリュックサックについて

アヤナミレイ(仮称)のリュックサックについて


11月発売予定の、左:EVASTOREスペシャルVer.で右:通常Ver.のアヤナミレイ(仮称)【プラグスーツVer.】完成品(WAVE)icon12


EVASTOREスペシャルVer.のリュックサックが気になりましたので確認してみました~face02


アヤナミレイ(仮称)のリュックサックについて


「リュックは着脱可能なパーツとして、本体とともに同梱されています」との事でしたので、本体に固定されているわけではありませんface08


何度も着脱はあまり推奨ではありませんが、一度付けてしまうと取れないということではないそうですよface02


購入をお考えのヒトは参考までにik_20


あっ、僕か?ik_40


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:04│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
今日、いや、昨日はありがとうございます(o_ _)o

こちらこそ貰ってばかりですから!!


そりゃ、付いてるのでしょ(●´ω`●)

ツイてるしもやんさん、リュックもツイてるのが(^O^)v
Posted by ういじんういじん at 2013年06月26日 01:29
ういじんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

リュックが、取り付け・取り外しが出来たらいいな~と思いまして(^^)

これでスッキリしたので、リュック付で欲しくなりましたわ(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年06月26日 07:37
これは手元に置いておきたい

綾波ですわ(*^-')b

股の隙間がなんとも((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月26日 21:50
小野整体院さんへ

Mark.09プラグスーツが、かっこいいアヤナミレイ(仮称)ですよね♪

リュック付を買えば、ネルフ本部でのシンジとの絡みシーンとリュックを背負ってのラストシーンの再現とオイシイな~(*´∀`)

これは楽しみなフィギュアですわ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年06月26日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。