2013年06月09日

その顔 見に行ったんじゃニャいの?

その顔 見に行ったんじゃニャいの?


マリ~icon12


この造型は少し前にもありましたが、今回のはちょっち変更がありますface02


その顔 見に行ったんじゃニャいの?


メガネ・・・ メガネ・・・


メガネがQ仕様だニャface02


その顔 見に行ったんじゃニャいの?

その顔 見に行ったんじゃニャいの?


さらにUS作戦でのヘルメットが付属face08


これは結構嬉しいface02


その顔 見に行ったんじゃニャいの?

その顔 見に行ったんじゃニャいの?

その顔 見に行ったんじゃニャいの?


言うことないくらい抜群のスタイルicon12


Q仕様のメガネって相性いいんじゃニャいの~♪


その顔 見に行ったんじゃニャいの?


このマリ可愛過ぎでしょicon06


最近のプライズは造りが良くてビックリしますねface02






SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムMARIフィギュアVer.1.5


真希波・マリ・イラストリアス


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:08│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
これはよろしいなぁ(≧▽≦)

やはりQ仕様のメガネはマリをさらに引き立ててくれますわ(〃'▽'〃)

あっ、また映画みたくなってきたぞぉ~(´▽`)♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年06月09日 02:23
ういじんさんへ

このマリいいでしょ♪

メガネもポイントですが、全体に素晴らしい出来栄えですわ(^o^)v

これはマリファンなら買わないと駄目ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by しもやんしもやん at 2013年06月09日 07:37
メガネのそうなんですが

全体的に可愛らしい感じに

仕上がってますよね(*^_^*)

スタイルはそのままで♪

いいマリですわ(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年06月09日 23:00
小野整体院さんへ

このマリの良さが分かってもらえましたね♪

昨日は震度4を2回含む地震が数回あったので、コレクションケースのフィギュア2体コケてた~(;^_^A

台座に片足1本で固定のマックスファクトリー製テスト用プラグスーツのアスカがダイブ(ひえぇ~~~)

コトブキヤ製バレリーナのアスカを押し倒してた(あちゃ~~~)

地震恐いわ~(^^;)
Posted by しもやんしもやん at 2013年06月09日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。