2013年05月18日

リポDアスカ、来日~♪

リポDアスカ、来日~♪


エヴァンゲリオン X ローソン X リポビタンD の景品が届いたわよっik_20ik_20


そろそろ届くかなって思ってたのですが、実際に届くとすごく嬉しいですねface02


リポDアスカ、来日~♪


抽選で1,000名に当たるフィギュアでしたが、まさか当たるとはface08


当選したときの記事はこちら→http://evahokankeikaku.ikora.tv/e839375.html


リポDアスカ、来日~♪


あ、ごめんicon10


これじゃあ、フィギュア分かんないik_40


リポDアスカ、来日~♪


これが、「リポビタンD ボトル・イン・フィギュア」のアスカですface02


眼帯プラグスーツver.icon12


リポDアスカ、来日~♪


コトブキヤ製ですicon12


このままディスプレイ出来るのがいいですねik_96


リポDアスカ、来日~♪

リポDアスカ、来日~♪


取り出せるのもありがたいicon14


フィギュア本体は全高95mmくらいですface02


リポDアスカ、来日~♪

リポDアスカ、来日~♪

リポDアスカ、来日~♪


こんなアスカが当選して嬉しいface02


だって可愛いんだもんicon06


リポDアスカ、来日~♪


このアスカの表情は大好きですicon06


造型はカルビーのアスカと同じです→http://evahokankeikaku.ikora.tv/e876921.html


アスカなら同じ造型がもし100体あったとしても、何の問題ない僕なのですface02






EVANGELION X LAWSON X リポビタンD


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ボトル・イン・フィギュア


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

この記事へのコメント
アスカがしもやんさんのとこに来たがってるんですよ(●´ω`●)

それにしても、そのポーズ(〃'▽'〃)

たまりませんな♪♪♪
Posted by ういじんういじん at 2013年05月19日 00:49
ういじんさんへ

ほんまツイてます♪

やっぱりアスカも僕のこと好きなんですかね~?(*^^*)

このアスカフィギュアいいっすわー(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年05月19日 08:09
このアスカはウエストラインが

いいですね(^_^)v☆

ポーズもさまになってますし♪

また家宝が増えましたね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年05月19日 22:13
小野整体院さんへ

家宝は当てて待てですねー(笑)

このアスカも当選したのがすごく嬉しいです♪

ウエストラインは当然ながら、全身がとても美しくていいでしょ(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年05月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。