2013年01月01日

どっちにするのよっ!! どっちにするの!

どっちにするのよっ!! どっちにするの!


綾波、僕と結婚しようik_20ik_20


「結婚って 何?」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「命令ならそうする」


はは・・・face07


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


今日の綾波は綺麗だよface02


「なに言ってるのよ・・・」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


綾波がこんなにウエディングドレスが似合うなんて僕も知らなかったよface08


「・・・そう 似合うの」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


いつもの綾波じゃないみたいだねface02


「私はたぶん3人目だと思うから」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


でも綾波らしくていいよface02


「あ ありがとう」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「私とひとつになりたい?」


はいicon06


『ちょっと待ちなさいよっ!!』


えっik_20ik_19


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


アスカーーーーーーーーっik_20ik_20ik_19ik_19


「フン! オタのくせして生意気ね!」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


ねえ、アスカはどうしてウエディングドレス着てるのik_19


「決まってんじゃない 自分のウエディングドレス姿を世の中に示すためよ」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「あんたは何のためにエヴァオタやってんのよ」


わからない・・・face07


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「あんたバカぁ?」


ご、ごめんicon10


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「知ってんのよ あんたが私のことオカズにしてるってこと」


だったら、やさしくしてよicon11


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


アスカ、僕と結婚しようik_20ik_20


「言っとくけど 料理 洗濯 掃除 私しないわよ」


僕がやりますik_20ik_20


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「ねえ キスしようか」


うんicon06


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


「どっちにするの!」


「どっちにするのよっ!!」


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


あー、お正月からごめんなさいicon10


こんな初夢が見れたらいいな思ってik_40


どっちにするのよっ!! どっちにするの!


新年あけましておめでとうございますicon12


本年もどうぞよろしくお願い致しますface02


今年もこんな感じで、大好きなエヴァのことを続けられたらなと思っておりますik_40


僕のこのエヴァオタ人生、You CAN (NOT) REDO.でいうなら、やり直さなくていいですik_18


今夜は枕元に、このフィギュアを並べて眠りますik_40






SEGA


新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア ピュアマリッジ


綾波レイ


惣流・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 16:45│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
新年おめでとうございます(o_ _)o

こんな初夢みられたらサイコーですやん(笑)(笑)

今年もこの調子で面白エヴァヲタねたで盛り上げて下さいね(o゚▽゚)o
Posted by ういじんういじん at 2013年01月01日 17:48
ういじんさんへ

新年明けましておめでとうございます♪

いやー、お正月からお恥ずかしい(;^_^A

でも、これが僕のスタイルなんです(笑)

天候次第ですが、今月中旬が楽しみですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年もよろしくお願い致します(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年01月01日 19:27
明けましておめでとうございます!!!!!僕が破を見たのは去年の三月でそこから旧シリーズやスピンオフ漫画やゲームなどを観てきてエヴァと一緒に2012年の半分を駆け抜けたような気持ちです。
Posted by シンジン at 2013年01月01日 20:24
明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いいたします(*^-')b

すでに6回観てるんですねw(°O°)w

年越しで宮村さんと一緒に

映画館で過ごしたのかと思ってましたが・・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月01日 20:34
シンジンさんへ

新年明けましておめでとうございます♪

こりゃ、シンジンさんもエヴァの呪縛ですな(笑)

あまり考えすぎて鬱にならないようにお願いしますね(^^;)

エヴァを楽しみましょう(^^)

今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2013年01月01日 20:52
小野整体院さんへ

新年明けましておめでとうございます♪

最低あと2回は観ますんで(笑)

年越しに大阪の劇場まで行こかなと思ったんですが、ちょっち都合悪くて(^^;)

みやむーの中継観たかった(>_<)

今年もよろしくお願い致します(^^)v
Posted by しもやんしもやん at 2013年01月01日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。