2012年11月18日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


もう日付が変わってしまいましたが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを初日から観てきましたik_20ik_20


3年ぶりの対面かik_18


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


ポスターのシンちゃんとカヲル君の雰囲気がいいですよねぇicon12


上映が21時40分からのでしたが、402席のチケットが完売でしたface08


前売り券を早めに座席券にしといて良かったface02


映画の内容は初日なんで詳しく書きませんが、今までのエヴァじゃないことが印象的ですik_20ik_20


ぶっ飛ぶくらい、嘘やろって展開ですface08


僕の想像とはまったく別物でしたicon10


アスカがマリを「コネメガネ」、マリがアスカを「ヒメ」と呼んでたのにはユーモアがあったかなface02


エンディングでは、宇多田ヒカルさんの「桜流し」が聴けて良かったですface02


次回予告では、まさかのEVA登場までface08


Qが始まったばかりですが、次の映画も期待したいですface02


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


しっかり買い物もしましたよface02


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


右が3DポスターA、左が3DポスターBicon12


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


2枚1組のクリアファイルセットAicon12


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


右からモバイルフォンスタンド、デコレーションシール、ステッカー(初号機)、デコレーションシールB(EVA-02)ですface02


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


特別版パンフレットicon12


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


この特別版はカラー76ページで読みごたえもあり、イラストもたくさんあっていいですねface02


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観ました!


1枚だけサービス、サービスぅ~ik_18


Qは、さらに難しく考えさせられる映画ですicon10


でも感動する場面もあって、もちろんいい映画でしたよface02


僕の頭じゃ解んないところがたくさんあるので、もう2回は観に行くつもりですik_40







ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


EVANGELION:3.0 You CAN (NOT) REDO.


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました
エヴァストア大阪へ行ってきました
自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました
海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました
エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました
西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました
自遊空間に行ってきたわよ!
EVA T PARTY 2015へ行きました
エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました
愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました
エヴァンゲリオン展へ行きました
イオンモール和歌山で海洋堂展がありました
エヴァンゲリオン展へ行ってきました
エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ!
欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました
松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました
第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ!
えう''ぁ屋へ行ってきました
エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました!
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました (2016-03-20 21:42)
 エヴァストア大阪へ行ってきました (2016-03-01 22:47)
 自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました (2015-12-17 20:56)
 海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました (2015-08-28 21:33)
 エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました (2015-07-31 20:08)
 西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました (2015-07-15 17:14)
 自遊空間に行ってきたわよ! (2015-05-09 00:02)
 EVA T PARTY 2015へ行きました (2015-05-01 21:14)
 エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました (2015-04-28 19:28)
 愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました (2015-02-23 21:05)
 エヴァンゲリオン展へ行きました (2014-11-07 01:41)
 イオンモール和歌山で海洋堂展がありました (2014-09-24 19:08)
 エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2014-07-08 21:41)
 エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ! (2014-04-30 21:21)
 欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪ (2014-03-10 21:13)
 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました (2013-09-09 21:08)
 松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2013-08-11 21:42)
 第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ! (2013-08-10 22:15)
 えう''ぁ屋へ行ってきました (2013-08-09 21:48)
 エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました! (2013-08-08 16:10)

Posted by しもやん at 03:03│Comments(6)行ってきました
この記事へのコメント
何回みても私は理解できない自信があります。

何回観ても、私はシンジに共感して同情して涙目になりそうです。
Posted by 004 at 2012年11月18日 20:07
004さんへ

シンジには辛いことばかりで本当に同情してしまいましたよね

なぜシンジだけに背負わせるのでしょうか?

可哀想過ぎます

Qでは誰すら笑顔がなかったような

もう少し明るい希望も欲しかったです
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月18日 21:00
やはり完売でしたか!

ひそかに行こうと思ってたんですが

止めて正解でしたね(;^_^A

予想を超えるって凄い出来なんでしょうねぇ

予告の6分38秒でも宇宙空間でしたから♪

12月の最初くらいに行く予定です。

楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月18日 22:29
小野整体院さんへ

初日のジストシネマは朝からずっと満席だったみたいです(^^)

和歌山も熱いエヴァファンがたくさんおられるようで安心しました(笑)

映画は心して観てくださいね

今までのエヴァじゃないです

だけどエヴァなんだよ

あー、僕は何を言いたいんだ(>_<)
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月18日 22:50
今日やっと観に行くことができました!!!!!映画館では(みんなどんな思いでシンジと話してるの?)(旧劇の時のアスカみたい。)(シンジのせいじゃないよ。)と思いながら観ていました。最後ら辺のシンジは旧劇の時の性格になっている感じなので(シンではこうなるんじゃないか!!!)と考えさせられます(笑)
Posted by シンジン at 2012年11月23日 11:46
シンジンさんへ

観てきましたか♪

ビックリしたでしょ(^^)

シンちゃんの気持ちを考えると、かなり可哀想なストーリーでしたね(>_<)

もう少し明るいエヴァを想像してたんですけどね(;^_^A

シン・エヴァンゲリオン新劇場版:?が今から楽しみでしょうがないです(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月23日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。