2012年11月16日

時が来たね

時が来たね


カヲル君~face02


プラグスーツver.icon12


時が来たね


バッチリ決まったカヲル君icon12


食玩ながら迫力ありますface08


時が来たね


後ろ姿もかっこいいですねface02


お尻が締まってるik_18


時が来たね


ちょっち、クールな横顔face02


美形はいいねぇik_18


時が来たね


食玩では、いつも後ろ髪トゲトゲですik_40


これだけ今後は手直しして欲しいなぁface02


時が来たね


何はともあれ、カヲル君はかっこいいですface02


僕もこんな美形に生まれたかったik_40


時が来たね


今夜の金曜ロードSHOW!は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版ですface02


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QTV版冒頭6分38秒の放送もface08


そして明日17日(土)からは、映画館でヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qがロードショーですik_20ik_20


時が来たねik_18


シンジとカヲルの関係、アスカ復活、新型EVA、新キャラなど、これ以外にもたくさん興味ありますicon14


チルドレンたちの成長・進化が楽しみですねicon12


僕は初日から観に行きますが、みなさんもQを楽しんできてくださいface02







BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITSQ


渚カヲル


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 08:09│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
まさに、時が来たね♪♪♪

ようやくですなぁ(´▽`)

今夜からテンション上がりまくりでしょう(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年11月16日 09:12
ういじんさんへ

時が来たね♪

破から3年・・・

ようやくです!!

金ロー観てテンションMAXで、明日はQを観てきます(^-^)v
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月16日 13:22
僕は三月に破を観たので八か月ぶりのヱヴァです!!!今は就職に向けてやることがたくさんあるので初日にはいけないと思いますが、劇場で必ずQを観に行きたいです!!!!!
Posted by シンジン at 2012年11月16日 17:48
シンジンさんへ

必ず劇場でQ観てくださいね♪

僕も観に行くのすごく楽しみなんです♪♪♪

就職活動大変ですが頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月16日 18:46
やはり初日からですか♪

ちなみに明日のレイトショーは

何時からでしょう?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月16日 22:00
小野整体院さんへ

初日から行きます(^-^)v

レイトショーは21時40分からだったと思うんですが(^-^;

僕も21時40分の観に行くんですけど、都合良かったら観に来てください(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。