2012年11月08日

非常召集 先行くから

非常召集 先行くから


綾波~face02


制服スタイルですicon12


非常召集 先行くから


制服は制服でも、包帯&眼帯付きface08


これってポイント高いでしょface02


非常召集 先行くから


綾波の白い肌に、白色の包帯と眼帯がこんなに似合うものなんだなicon12


制服だけでも似合い過ぎてるのにik_18


非常召集 先行くから


スカート丈が膝上までなのが、いつも可愛いと思うicon06


足も綺麗ですface02


非常召集 先行くから


これだけ包帯が似合うのは綾波しかいないik_20ik_20


ちょっち、痛々しいですがface07


非常召集 先行くから


綾波≒包帯のイメージが強いface08


僕だけなのかなicon10


非常召集 先行くから


明日の金曜ロードSHOW!は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ですik_20ik_20


当然、このスタイルの綾波が見れますのでface02


非常召集 先行くから


序では、「こんな時 どんな顔すればいいのか わからないの」→「笑えばいいと思うよ」が僕の好きなシーンですface02


エヴァに乗ることを、恐怖で自信をなくしたシンジをミサトさんが勇気付けて手をギュッて握るところなんかもいいなぁicon12


もう何回観たか分かんないけど、放送時間前にはテレビの前にスタンバってる自分の姿が想像できますik_40







やまと


新世紀エヴァンゲリオン クロニクル誌上限定


綾波レイ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:06│Comments(8)フィギュア
この記事へのコメント
綾波はウエストラインのくびれが最高

にいいですねv(°∇^*)⌒☆

眼帯も似合ってますし♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年11月09日 00:18
小野整体院さんへ

包帯&眼帯の綾波はいいですよねヽ(^^)

もうちょっち、表情が良ければよかったんですけどね(^^;)

まあ、悪くないフィギュアです(^o^)
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月09日 00:43
いっぱいフィギュアを買っているようですが置く場所が少なくなりませんか?僕が序で好きな場面はミサトさんがシンジにエヴァに乗るか乗らないか?を選ばせる場面です。前のシリーズを観た後に見直すと(ミサトさん成長したな。)という気持ちと(ここからシンジの物語に少しずつ光が射すんだな。)と思ったからです。(セントラルドグマの二人の場面もいいですね。)                                                                                                             youtubeでmr childrenの掌 hanaーbi tomorrow never knows worlds end エソラを使った動画がupされています。エヴァファンなら観て損はないような動画だと思うので時間があれば検索してみてください。
Posted by シンジン at 2012年11月09日 17:49
シンジンさんへ

タンスサイズのコレクションケースが2個あるんですが、そろそろフィギュア満員ですわ(^^;)

フィギュア卒業?(笑)

今夜は序ですね♪

いろいろ好きなシーンがあるので見直したいと思います(^o^)

動画検索してみます♪
Posted by しもやんしもやん at 2012年11月09日 20:59
サイト主さん(しもやんさん)へ

  初めまして、突然の書き込み失礼します。

 劇場版 エヴァンゲリオン 序 で綾波レイが、
 「非常招集 先 行くから」
 と言った後の
 1.顔アップ
 2.眼帯
 3.包帯
 4.制服姿
 4拍子揃った特典フィルムをオークションに日曜日の夜に出そうと
 思っています。
 以下の画像です。
 http://deculture101.files.wordpress.com/2009/07/rei-ayanami.png
 上記の画像3コマと画面が切り替わり、中学校の屋上の2コマです。

 綾波ファンだとしたら、どのくらいまでお金を出しても欲しいと思うの
 でしょうか?
  
 私は、アニメというよりヱヴァのパチンコが好きな人間なので、
 価値が分かりません。回答、宜しくお願いします。
Posted by 綾波レイのフィルム所有者 at 2013年05月26日 00:07
綾波レイのフィルム所有者さんへ

綾波ファンなら欲しいアイテムですね(^^)

僕はフィギュアなら大体の値段は把握してるのですが・・・

フィルムの価値はちょっと分かりません(^^;)

ごめんなさい(>_<)
Posted by しもやんしもやん at 2013年05月26日 00:41
しもやんさんへ

  回答、ありがとうございます。
 さきほど、ヤフオクに出品しました。
 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h177116076

 一番すごかった特典フィルムの落札価格は、
 序では、シンジが綾波に
 「笑ったほうが良いよ」
 と言う最後のシーン、笑顔の綾波アップのフィルムで約15万円
 だったようです。(これは異常な価格だと思います。)

 特典フィルムの価値、景気や出品時期に左右されると思います。
 どっか、出品してるよ。と宣伝できるようなサイトは、御存じありませんか?

 
Posted by 綾波レイのフィルム所有者 at 2013年05月26日 13:54
綾波レイのフィルム所有者さんへ

フィルムにすごい値段が付くのですねw(゜o゜)w

僕はそこまで買えるマニアじゃないです
(笑)

オークションはしないので、おすすめのサイトはございません(;^_^A
Posted by しもやんしもやん at 2013年05月26日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。