2012年10月27日

あなたは死なないわ 私が守るもの

あなたは死なないわ 私が守るもの


綾波~face02


wave製のプラグスーツver.ですicon12


あなたは死なないわ 私が守るもの


やっぱ食玩とは造りが違うなぁface08


塗装も美しいicon12


あなたは死なないわ 私が守るもの


この綾波らしい控えめポーズがいいですface02


スタイルが良くて文句の付けようがありませんik_18


あなたは死なないわ 私が守るもの


後ろ姿もバッチリ決まっているicon12


引き締まった足が綺麗face02


あなたは死なないわ 私が守るもの


ちょっち、胸が大きいような気がするけどicon10


大きいのは悪くないik_20ik_20


あなたは死なないわ 私が守るもの


ヒップラインがGOODicon06


綾波は後ろ姿もかっこいいicon12


あなたは死なないわ 私が守るもの


あまり感情を出しませんが、このフィギュアはもうちょっちで微笑む寸前かなface08


完全に微笑んでしまうより、こっちの方が綾波らしいのでしょうけどface02


あなたは死なないわ 私が守るもの


表情及び髪型が僕好みicon06


このフィギュアは造りが良くて、綾波の魅力が満載ですface02







wave


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツVer. 1/10スケール


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:05│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
同感です!!

この綾波の表情はいいですねぇ(〃'▽'〃)

確かに胸は大きすぎますが…それはいいでしょう。

ついつい胸に目がいってしまいますが…やはり、顔の表情が一番ですねねぇ(・∀・)

もちろん、前回のアスカもいいですけど…(´▽`)
Posted by ういじんういじん at 2012年10月27日 11:18
ういじんさんへ

いい表情でしょ♪

これは綾波の中で、すごく気に入ったフィギュアなんですわ(^o^)v

最近は大きい胸の誘惑に負けそうです(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2012年10月27日 13:06
ケツの食い込みがたまりません( ̄▽ ̄)b

スタイル抜群の綾波・・・・

最高ですね~d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年10月27日 22:53
小野整体院さんへ

ケ、ケツですか(;^_^A

次回からは、お尻と上品にお願いいたします(笑)

確かにお尻も魅力的です♪

でも僕は胸の方が好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by しもやんしもやん at 2012年10月27日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。