2012年09月24日

おまたせ! アスカ復活よ!

おまたせ! アスカ復活よ!


アスカ~icon06


眼帯・包帯プラグスーツVer.ik_20ik_20


おかえり~、アスカ~face02


おまたせ! アスカ復活よ!
おまたせ! アスカ復活よ!


破では不慮の事故にてまさかの離脱icon11


ちょっち、痛々しいですが元気に復活ですface08


映画の次回予告と昨年の金曜ロードショー次回予告で、アスカ登場シーンがあったので安心したface02


おまたせ! アスカ復活よ!


このアスカのボディラインは綺麗だicon12


おまたせ! アスカ復活よ!


ウエストからヒップにかけてくびれも美しいicon06


おまたせ! アスカ復活よ!


躍動感たっぷりface02


おまたせ! アスカ復活よ!


やっぱ僕だけのアスカだicon06


あ、ごめんicon10


これはもう、食玩を越えた食玩ですねface02


クオリティ高すぎicon14


これからも僕は特別な感情でアスカを見守りますik_40







BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITSQ


式波・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 22:06│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
いよいよ、近づいてきましたねぇ!!

今は少し乃木坂に気持ち持ってかれてますが(笑)(笑)

やはり、マリ推しで(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年09月25日 02:36
ういじんさんへ

映画まで2ヶ月切りましたね♪

徐々にですがテンション上がってきましたよ(^o^)v

アスカの復活早く観たいな~(^з^)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2012年09月25日 08:24
左胸の包帯を

僕が取ってあげたいですわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ウエストラインがGOODです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年09月25日 22:27
小野整体院さんへ

いやいや、包帯取るの僕の役目でしょ(笑)

油断出来ませんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにウエストラインがビューティフルです(*^O^*)

食玩ながら本当によく出来てますわ♪
Posted by しもやんしもやん at 2012年09月25日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。