2012年08月13日

夏だ! 水着だ! Ver.

夏だ! 水着だ! Ver.


ぷちえゔぁ水着Ver.face02


今回は1BOX買いだよik_40


3種X3カラーバリエーションの9個入りik_18


夏だ! 水着だ! Ver.


イラストの可愛さの誘惑に負けましたface02


あと水着にもik_18


夏だ! 水着だ! Ver.


3人のビーチバレーする姿が微笑ましいicon12


僕もまぜてくれないかなぁik_40


夏だ! 水着だ! Ver.


アスカ~icon06


テスト用プラグスーツをイメージしたビキニがいいなぁface02


夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.


躍動感たっぷりのアスカface02


これは可愛いicon06


夏だ! 水着だ! Ver.


アスカ元気いっぱいicon12


見てるだけで楽しくなるface02


夏だ! 水着だ! Ver.


綾波~face02


フリル付きビキニが似合いますicon12


夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.


ポーズが可愛過ぎでしょicon06


僕としてはフリルない方がいいなぁik_18


夏だ! 水着だ! Ver.


表情もいいですicon12


あまり見過ぎると惚れてしまいそうface02


夏だ! 水着だ! Ver.


マリface02


胸が大胆なビキニだface08


夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.
夏だ! 水着だ! Ver.


胸が強調されてますface02


ヒップもボリュームありですik_18


夏だ! 水着だ! Ver.


メガネと八重歯っていいよねicon06


あと巨乳もface02


夏だ! 水着だ! Ver.


3キャラクター集めると、ビーチバレーシーンが完成ik_18


ビーチバレーはいいなぁface02


夏だ! 水着だ! Ver.


3人がとても可愛いぷちえゔぁフィギュアicon12


水着だからよけいに可愛く見えるのかなぁik_40


1BOX買いでもこれは納得だface02







BANDAI


C-style ぷちえゔぁ EVANGELION@SCHOOL 夏だ! 水着だ! Ver.


01 アスカ 全3種


02 レイ 全3種


03 マリ 全3種


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:09│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
マジですか!(((^^;)

1BOX買いとは恐れ入りました(;^_^A

ぷちは色気はないですが

可愛らしさがありますよねd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年08月13日 20:48
小野整体院さんへ

3人のヒロインが、とてもキュートなフィギュアでしょ♪

今までのぷちえゔぁでは一番好きなんです(*^^)v

1BOXは勢いで買っちゃった(笑)
Posted by しもやんしもやん at 2012年08月13日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。