2012年05月17日

エヴァンゲリオン展へ行きました

エヴァンゲリオン展へ行きました


「準備 いいわねik_19


エヴァンゲリオン展へ行きました


準備はいいんですけど、どうしてみんなの荷物を僕が・・・


自分の荷物は自分で持った方が・・・


「女性に嫌われるタイプね」


それで、どこに行くんですかik_19


エヴァンゲリオン展へ行きました


「あんたバカァik_19 エヴァンゲリオン展よっik_20ik_20 エヴァンゲリオン展っik_20ik_20


ご、ごめんface07


エヴァンゲリオン展へ行きました


15日(火)ですが、みやざきアートセンターまでエヴァンゲリオン展を見に行きましたface02


大阪伊丹空港から宮崎空港まで、S型装備なら1時間ちょっちだが・・・


現地まで片道968km、約12時間掛けて車でface08


つくづくウルトラ馬鹿ですik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


玄関前face02


そう言えば、ローソン特典付きの前売券が完売で買えなかったicon11


みんな買うの早いなぁicon10


エヴァンゲリオン展へ行きました


会場に行くには、この扉のエレベーターでicon12


この場合、僕は迷うことなく綾波の方で♪


エレベーター室内では、ミサトさんのナレーションが聞けましたface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


メイン会場の5Fでは、さっそく記念写真用のボードがありましたface02


僕も誰かに撮ってもらえばよかったicon10


エヴァンゲリオン展へ行きました


みなさんの佳作のぬりえicon12


可愛くぬれたアスカがいっぱい♪


これ見て車運転の疲れとれましたface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


初号機1/80スケールだったかなik_19


この大きさなら僕でも勝てそうだik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


全長約3mのチタン製ロンギヌスの槍icon12


製作費いくら掛かったのか気になるface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


等身大の綾波face02


ピンボケごめんなさいicon11


エヴァンゲリオン展へ行きました


アスカicon06


奥にも何か見えるik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


カヲルface02


マリが見当たらないface07


エヴァンゲリオン展へ行きました


第3新東京市のジオラマface08


使徒との決戦場所などが解るのでいいface02


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


LAWSON


アスカフィギュア最高ですicon06


家にクリアファイルかなり溜まってますik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


UCCとロッテリア


今年もフィギュア付きのキャンペーンして欲しいface02


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


エヴァ外伝


もうすぐ碇シンジ育成計画13巻が発売だねicon14


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


エヴァレーシング


この2号機Tシャツ欲しいface02


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


富士急ハイランド


次の実物大EVA計画はあるのかなぁik_19


エヴァンゲリオン展へ行きました


制服が並んでましたik_18


僕はやっぱり真ん中の制服が好きだik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


いろんなエヴァグッズと綾波ギターface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


フィギュアface02


僕に言ってくれれば、ここにないフィギュアを持ってきたのにik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


天井には、第8の使徒がface08


エヴァンゲリオン展へ行きました


A.T.フィールド全開ik_20ik_20


落下地点には初号機がスタンバイface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


初号機&ロンギヌスの槍face02


エヴァンゲリオン展へ行きました


横にはリリスもface08


5Fは、だいたいこんな感じでしたik_18


撮影禁止エリアもあって、原画など撮れませんでしたがすごく良かったなぁface02


エヴァンゲリオン展へ行きました
エヴァンゲリオン展へ行きました


4Fロビーに、綾波とマリのポスター貼ってましたface02


エヴァはいろいろと貢献してますicon12


エヴァンゲリオン展へ行きました


こんなエヴァ神社までface08


新劇場版:Qの大入り祈願をしときましたface02


背の高い人は鳥居で頭打つから気を付けてik_40


エヴァンゲリオン展へ行きました


エヴァンゲリオン展開催中は、エヴァストアが臨時開店してますicon14


こういうSHOPがあると、お土産など買いやすくていいface02


エヴァンゲリオン展へ行きました


エヴァストアでの買い物icon12


お土産のお菓子と、自分用のTシャツを購入ik_40


さすがに宮崎県まで遠かったですが、大好きなエヴァを見て疲れが吹っ飛びましたface02


やっぱり好きなことに夢中になれるってことが一番ですね♪


エヴァ展は5月27日(日)まで開催してますので、是非みなさんも遊びに行ってみてくださいface02







エヴァンゲリオン展


みやざきアートセンター


宮崎県宮崎市橘通西3丁目3番27号


TEL0985-22-3115


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました
エヴァストア大阪へ行ってきました
自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました
海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました
エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました
西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました
自遊空間に行ってきたわよ!
EVA T PARTY 2015へ行きました
エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました
愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました
エヴァンゲリオン展へ行きました
イオンモール和歌山で海洋堂展がありました
エヴァンゲリオン展へ行ってきました
エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ!
欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました
松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました
第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ!
えう''ぁ屋へ行ってきました
エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました!
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました (2016-03-20 21:42)
 エヴァストア大阪へ行ってきました (2016-03-01 22:47)
 自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました (2015-12-17 20:56)
 海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました (2015-08-28 21:33)
 エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました (2015-07-31 20:08)
 西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました (2015-07-15 17:14)
 自遊空間に行ってきたわよ! (2015-05-09 00:02)
 EVA T PARTY 2015へ行きました (2015-05-01 21:14)
 エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました (2015-04-28 19:28)
 愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました (2015-02-23 21:05)
 エヴァンゲリオン展へ行きました (2014-11-07 01:41)
 イオンモール和歌山で海洋堂展がありました (2014-09-24 19:08)
 エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2014-07-08 21:41)
 エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ! (2014-04-30 21:21)
 欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪ (2014-03-10 21:13)
 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました (2013-09-09 21:08)
 松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2013-08-11 21:42)
 第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ! (2013-08-10 22:15)
 えう''ぁ屋へ行ってきました (2013-08-09 21:48)
 エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました! (2013-08-08 16:10)

Posted by しもやん at 09:20│Comments(4)行ってきました
この記事へのコメント
Wonderful♪♪♪

It's EVA world,only yours.

And,thanks presents for me everytime.

If you will have a next time,I'l be with you!!

Waiting for you in Facebook♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年05月17日 17:32
ういじんさんへ

さすが外国人相手にFacebookで頑張っているういじんさんですねぇ♪

まぁ、この世界は僕だけのものなんですけどね(≧∀≦)

今のところFacebookする予定はないですけど(^^;)
Posted by しもやん at 2012年05月17日 17:56
おお~♪

生で見てみたい衝動にかられます((o(^-^)o))

今回は超大作ですね♪

長旅ご苦労様でしたm(__)m


ちなみに・・・・

キレンジャーとこではJennyさんとMasamiさんがいいですね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月17日 23:33
小野整体院さんへ

すべてがエヴァに囲まれた空間は、本当に感動を覚えますo(^o^)o

生で見るって最高ですわ♪

遠くまで行った甲斐がありました(^-^)v
Posted by しもやん at 2012年05月17日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。