2012年05月09日

ナナヒカリ ちょっとだけ居させて

ナナヒカリ ちょっとだけ居させて


アスカ~icon06


部屋着ぽいのが、堪らなく可愛いですface02


いつも頭に付けている、髪留め型のインターフェイスがないのが珍しいface08


ナナヒカリ ちょっとだけ居させて
ナナヒカリ ちょっとだけ居させて


スラっと伸びた肢体がアスカらしいでしょicon06


特に脚が綺麗過ぎicon14


この美脚に僕は頬擦りしたいik_40


ナナヒカリ ちょっとだけ居させて
ナナヒカリ ちょっとだけ居させて
ナナヒカリ ちょっとだけ居させて


僕のようなアスカ萌えには、よく出来たフィギュアでしょうface02


欲を言えば、もうちょっち髪に艶があれば良かったのだがicon10


これはこれで、いいアスカフィギュアですicon12


ナナヒカリ ちょっとだけ居させて


この可愛さハンパじゃないik_18


部屋着のアスカに完全にノックアウトですface02


この優しい表情で見つめられると、僕のドキドキする鼓動が更に高まりますicon06







BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS6


式波・アスカ・ラングレーB


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 22:04│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
部屋着もいいですね~♪

今回は下からの撮影はナシですか?(((^^;)

たしかにこの美脚は反則ですよね((o(^-^)o))
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年05月10日 00:33
小野整体院さんへ

この美脚はいいでしょ♪

アスカの生足に、うっとりしてしまいます(≧∀≦)

顔も可愛いし(*^_^*)

一応、僕は下から覗いてますが、撮影は控えときます(笑)
Posted by しもやん at 2012年05月10日 08:57
いつもそこにあるモノがない、その感覚は…

いつも束ねた髪を下ろした時に感じるそれのよう(〃'▽'〃)
Posted by ういじんういじん at 2012年05月10日 11:42
ういじんさんへ

オシャレな詩人みたいですねぇ♪

髪留めがあるのとないので、イメージは結構変わるものです(*^_^*)

これはアスカの女らしさが実にいいフィギュアなんですよ(^_-)-☆
Posted by しもやん at 2012年05月10日 13:35
ワタシもこのフィギュア持っています(*´∇`*)
インターフェイスを着けていないのが珍しくて買いました。

部屋着ってのも新鮮でいいですよね♪
Posted by バナナ at 2012年05月13日 20:27
バナナさんへ

アスカ好きなら持ってて当然ですよね♪

部屋着は新鮮さがあって可愛くていいです(*^_^*)

僕は、やっぱりアスカが一番好きですわ(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2012年05月13日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。