2012年02月28日

みやむー、来店

みやむー、来店


今日は、大阪市内のパチンコ屋のキャンペーンに行って来ましたface02


アスカの声優、宮村優子さんを見にicon06


まだ本人を生で見たことがなかったので楽しみにしてましたicon12


朝9時前に現地到着すると、すでに1人 2人 3人・・・


あっ、僕が第10番目のヒトでしたik_40


でも、あれよあれよという間に100人以上は集まりましたface08


開店前に、「サイン会&写真撮影会」の抽選がありましたが残念ながら落選icon10


さらに、新台のヱヴァスロの抽選も落選icon15


僕は引きが弱いなぁface07


こんちくしょーーーーーっik_20ik_20


僕はもう・・・、誰とも笑えませんicon11


みやむー、来店


今回は撮影禁止のガードが固かったので、宮村優子さんの写真はありませんのでicon10


お昼1時に、みやむーが登場してくれましたicon06


サインも写真もダメなら・・・


『せめて、みやむーだけは絶対に僕を見させるik_20ik_20』作戦を決行ik_40


単純ですが、「みやむー → アスカ → 赤」と連想して僕は赤色ジャケットで挑みましたik_20


何故か僕以外に赤色の服の人が居なかったんですface08


みやむーは、赤に反応するik_19


そのせいか、みやむーと度々目が合ってしまいましたface02


僕 「いつも宮村さんとアスカを応援してますik_20ik_20


みやむー 「ありがとうicon06 あんたって本当につくづくウルトラ馬鹿なくらいアスカが好きなのねik_18


僕の妄想ではありますが、これぐらいのアイコンタクトは取れたと思いますik_40


みやむーのアスカのセリフなど、たくさん聞けたりもして楽しいトークショーでしたicon14


僕は、みやむーを見れて幸せですicon12


宮村優子さん、本日はどうもありがとうございましたface02


みやむー、来店


家に帰ると、某パソコンの達人さんから雑誌が届いてましたface02


今日はヱヴァスロは打てませんでしたが、このヱヴァパチは打ってきましたよik_40


結果は、ちょっち勝ちましたicon22


勝っても、壽屋のアスカ・バレリーナフィギュアを定価で2個買ってお釣りがくるくらいだけどface02


勝てないパチンコに価値はないわik_18


みやむー、来店


雑誌を送ってくれた理由は、アスカのステッカーがたくさんあるからik_18


た、確かにたくさんあるik_20ik_20


これは嬉しいですicon12


マリもアスカくらいありますねface02


みやむー、来店


おぉik_20ik_20


今日のみやむーは、この帽子を被った姿でしたよface08


このタイミングで雑誌が届くなんて、ものすごい運命を感じますface02


某パソコンの達人さん、どうもありがとうございましたface06


みやむー、来店


こちらは、先日に某整体院さんから頂いたステッカーicon12


ちょっち前のレアものですicon14


可愛いアスカもありますicon06


このパチンコ台を、もう一度打ってみたいですけどねface02


某整体院さん、どうもありがとうございましたface06


でも、これだけたくさんのステッカーを車に貼ったら痛車になってしまいますicon10


ちょっちづつながら貼らせて頂きますik_40


某居酒屋さん、今日はごめんなさいicon10


またヱヴァスロを打ちに行く時は誘ってくださいねface02


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました
エヴァストア大阪へ行ってきました
自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました
海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました
エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました
西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました
自遊空間に行ってきたわよ!
EVA T PARTY 2015へ行きました
エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました
愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました
エヴァンゲリオン展へ行きました
イオンモール和歌山で海洋堂展がありました
エヴァンゲリオン展へ行ってきました
エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ!
欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました
松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました
第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ!
えう''ぁ屋へ行ってきました
エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました!
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 海洋堂ホビー館四万十「エヴァンゲリオン フィギュアワールド」へ行ってきました (2016-03-20 21:42)
 エヴァストア大阪へ行ってきました (2016-03-01 22:47)
 自遊空間の「3rdインパクト エヴァ自空、覚醒!」へ行きました (2015-12-17 20:56)
 海洋堂フィギュアワールド2015へ行きました (2015-08-28 21:33)
 エヴァ自空2ndインパクトへ行ってきました (2015-07-31 20:08)
 西宮ロフトのEVA T PARTY 2015へ行ってきました (2015-07-15 17:14)
 自遊空間に行ってきたわよ! (2015-05-09 00:02)
 EVA T PARTY 2015へ行きました (2015-05-01 21:14)
 エヴァンゲリオン:大阪伊勢丹版へ行ってきました (2015-04-28 19:28)
 愛媛県美術館での企画展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」へ行ってきました (2015-02-23 21:05)
 エヴァンゲリオン展へ行きました (2014-11-07 01:41)
 イオンモール和歌山で海洋堂展がありました (2014-09-24 19:08)
 エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2014-07-08 21:41)
 エヴァTパーティ2014へ行ってきたわよ! (2014-04-30 21:21)
 欧州巡回壮行特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を満喫してきました~♪ (2014-03-10 21:13)
 ヱヴァンゲリヲンと日本刀展:大阪歴史博物館へ行ってきました (2013-09-09 21:08)
 松屋銀座エヴァンゲリオン展へ行ってきました (2013-08-11 21:42)
 第3新東京市専用自動販売機、全14機補完してきたわよ! (2013-08-10 22:15)
 えう''ぁ屋へ行ってきました (2013-08-09 21:48)
 エヴァンゲリオンワールド第三次計画、来Qしてきました! (2013-08-08 16:10)

Posted by しもやん at 22:07│Comments(8)行ってきました
この記事へのコメント
なるほど!!

そういう事でしたか(≧▽≦)

さすが、行動力のしもやんさん、恐れ入りましたm(_ _)m

来週、ちょっち叩きに行きますか!!

ほんのちょっちになるかもしれませんが(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月29日 01:39
みやむらさんも 結構な美人ですね~

『あんたバカァ』って言われたくなる気持ち、ちょっとわかります^^
Posted by sakura-bon at 2012年02月29日 07:11
ういじんさんへ

サイン&撮影は残念でした(^^;)

来週昼からでしたらスロット打ちに行けると思います(^-^)v

いろいろ映像見たいです♪
Posted by しもやん at 2012年02月29日 11:10
sakura-bonさんへ

雑誌ありがとうごさいましたm(_ _)m

みやむー可愛いでしょ♪

あんたバカァ?は、絶対言ってもらいたい台詞です(笑)

来週午前中、お待ちしております(^_-)-☆
Posted by しもやん at 2012年02月29日 11:16
マ、マジで「みやむー」見てきたんですねw(°O°)w

やはり生はいいでしょ?

生のあんたバカァ~?

を聞いてみたかったですよ♪

引きは弱くても神は降臨してますねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月29日 21:58
おぉ~。
宮村優子さんに会えたのですね。
声優の人には会った事は。
良いですね。
http://ameblo.jp/yuko-miyamura/
これでも見てます(w
Posted by かげ♪ at 2012年02月29日 22:27
小野整体院さんへ

みやむー最高です♪

生の「あんたバカァ?」にはシビレました(笑)

やっぱり、みやむーは本物のアスカですわ(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2012年02月29日 22:40
かげ♪さんへ

みやむー見れて良かったです(^-^)v

せめて写真1枚でも撮れればねぇ(^^;)

みやむーにまた会いたいです♪
Posted by しもやん at 2012年02月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。