2012年01月19日

グーテンモーゲン

グーテンモーゲン


アスカicon06


「グーテンモーゲン」


グ、グーテンモーゲン・・・icon10


こんな可愛いアスカと毎日一緒に通学したいik_18


グーテンモーゲン
グーテンモーゲン


スカートが、もうちょっち上がってたら100点満点なんですがねik_40


パンツはお見せしませんのでface03


グーテンモーゲン
グーテンモーゲン
グーテンモーゲン
グーテンモーゲン


僕はアスカが大好きですicon06


こんな明るいアスカは最高ですik_20ik_20


毎朝、僕を迎えに来てくれないかなface02


新妄想登校版:序









BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS2


式波・アスカ・ラングレーB


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:36│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
アスカの明るい挨拶があるんだったら

どこへでも行きますが(o^∀^o)ノ♪♪♪

この作品のアスカは生き生きしてて

躍動感が堪りません(*^_^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月19日 23:23
小野整体院さんへ

このアスカの躍動感を分かってくれて嬉しいですo(^o^)o

明るいアスカは格別に可愛いのです(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2012年01月19日 23:57
ちょっと?歳いったアスカ探しなんてどうですか??(笑)(笑)

平たく言えば『合コン』なんですが(☆。☆)

30前半~40半ばまで幅広いんで気楽にどうです!!
Posted by ういじんういじん at 2012年01月20日 03:03
ういじんさんへ

ありがとう(笑)

アスカ似の人がいたら考えます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by しもやん at 2012年01月20日 07:44
出来いいですね(^-^)

アスカ好きのしもやんさんなら
マックスのアスカフィギュアも買ってることでしょう

楽しみに待ってます(^з^)-☆
Posted by エヴァ大好き at 2012年01月20日 21:57
エヴァ大好きさんへ

あれっ?

僕の持ってるフィギュアが見えるのかな(^^;)

そろそろかなと思ってたのですがどうしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

もうちょっち引っ張ろうかな(笑)
Posted by しもやん at 2012年01月20日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。