2011年11月18日

今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ

今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ


EVANGELION Mark.06 降臨face02


カヲル君が乗り、月より飛来face08


LEDで月が発光し、眼も光りますicon14


今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ
今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ


Mark.06は、顔が独特で他のEVAとは何か違う感じがしますface01


他のEVAも独特なんだけどねicon10


今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ


覚醒した初号機を貫いた槍も印象的ですface02


ロンギヌスの槍とは形が違い、何か近未来的な形と言ってよいでしょうかik_19


今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ


これはやっとかないとねik_40


『新劇場版:破』を、初めて観た時は衝撃的なシーンでしたface08


今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ


この続きが早く観たいik_20ik_20


『新劇場版:Q』まで、あと1年を切ってるはずicon10


楽しみだねface02









海洋堂


リボルテックヤマグチ No.108 エヴァンゲリオンMark.06


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:22│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
ま、まさか・・・

月にライトを当てて撮影してるんですか?w(°O°)w

目が光るって優れものですね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月18日 21:34
小野整体院さんへ

月にlED電球が仕込まれているんです♪

lEDを発光させると、Mark.06の後頭部より月に繋がっている管が光を通して眼が光るように見えます(^-^)v

これはよく出来てますよo(^o^)o
Posted by しもやん at 2011年11月18日 22:36
確かによく出来てますねぇ♪

いつ見せてもらおうかとワクワクしますわ(^3^)/
Posted by ういじん at 2011年11月19日 02:34
ういじんさんへ

Mark.06いい感じでしょ♪

最近のリボルテックは完成度が高いです(^o^)

見に来ても、大したことないですよ(笑)
Posted by しもやん at 2011年11月19日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。