2011年11月01日

愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ

愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


テスト用プラグスーツのアスカicon06


普通のプラグスーツとの違いは一目瞭然だが、インターフェイスのデザインも変更されているik_18


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ
愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


テスト用プラグスーツは、特にお尻が特徴的で大好きicon06


アスカの魅力に僕はノックアウト寸前ですface02


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


欲を言えば、もうちょっちプラグスーツが透けてた方が良かったですねface02


もっと透けてるテスト用プラグスーツのフィギュアを販売して欲しいですface06


もちろん、可愛いアスカでicon06


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


2011年ヱヴァンゲリヲンカレンダーも、11~12月はテスト用プラグスーツのアスカですface02


やっぱりアスカはいいなぁ♪


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


サービス、サービスゥ~♪


今までに投稿したテスト用プラグスーツのアスカface02


あなたの好みはどれik_19


僕は中央の膝をつけたアスカですicon06


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


今日はランチを食べに行った、某居酒屋さんもアスカでしたface02


残念ながら11日(金)でランチは一度終了となりますが・・・


来年2月からランチを本格的に再開予定だそうですik_29


エヴァにちなんだメニュー出来ないかなぁik_19


たとえば「碇シンジ育成計画」みたいに・・・


シンジ→ハンバーグ(アスカのお気に入りのようだ)


レイ→鶏のカラアゲ(シンジのために作った)


アスカ→ソーセージ(茹でるだけなんだけど・・・)


エヴァ3種盛ランチでface02


密かに、密かに期待してますik_40


愚民を助けるのは エリートの義務ってだけよ


食後に車を走らせてると、リアガラスにレイ&アスカのステッカーを貼った車がik_20


これ以上は接近出来ませんでしたicon10


かなりのエヴァ好きなんでしょうねface02









BANDAI


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS4


式波・アスカ・ラングレーA


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 19:54│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
僕も膝つきのアスカを推します♪

某居酒屋のカレーですか?

それとも裏コード ザ・ビーストにしましたか?( ̄-+ ̄)ニヤリ


例のブツ入荷しましたよ(^_-)-☆

しもやんさんにはもらって欲しいんですが

某店主には・・・・

どうしましょうか?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月01日 23:24
↑↑↑
何、何??

カレンダー、ミサトさんのページ欲しかったんちゃうかったかなぁ( ̄∇+ ̄)

ちゃんと置いてまっせぇ〜(^^)v



しもやんさん、今日もありがとうございます(__)

来週…

時間が合えば是非とも生で『膝つきアスカ』を拝見させていただきます( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年11月02日 02:43
小野整体院さんへ

表メニューのオム丼とチャン麺をいただきました♪

例のブツが入ったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

すごく楽しみにしてます(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2011年11月02日 07:35
ういじんさんへ

時間が合えば連絡ください♪

まだ誰にも公開したことがないので・・・

見られるのはちょっち緊張します(^^;)
Posted by しもやん at 2011年11月02日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。