2011年09月03日

2号機・・・ 最後の仕事よっ!

2号機・・・ 最後の仕事よっ!


2号機は、普通Ver.もビーストVer.もどちらもいいですねface02


だって2号機に乗るアスカとマリ、どっちもすごく可愛いでしょik_18


2号機・・・ 最後の仕事よっ!


ビースト化の躍動感は、いつ見ても迫力がありますface08


今にも動き出しそうface02


まさかエヴァにこんな能力があったなんて、漫画やTVアニメ編を観る限り思いつきもしませんよik_20


2号機・・・ 最後の仕事よっ!
2号機・・・ 最後の仕事よっ!


第10の使徒にダメージを与えられても、マリと2号機の攻撃は緩まないik_20


血しぶきなどが新劇場版の臨場感そのままですface08


2号機・・・ 最後の仕事よっ!


「あと いちまいーーーっik_20ik_20


最後の最後まで、戦い貫くスピリットがマリの人気の源なんですicon14


マリの「Q」での活躍にも期待できますねface02


でも2号機は、アスカのものなんで返してくださいik_40


金曜ロードショーの「Q」の次回予告では、またアスカが2号機に乗ってたからいいかface02










海洋堂


リボルテックヤマグチ No.90 


[エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態“ザ・ビースト”] 新劇場版:破 エディション


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:22│Comments(2)フィギュア
この記事へのコメント
弐号機はアスカのもの!

マリは僕のモノ( ̄∇+ ̄)

『Q』までにあと何回ローソンイベントがあるんでしょうねぇ〜
Posted by ういじん at 2011年09月04日 14:26
ういじんさんへ

ローソンイベント、あと何回あるのかなぁ?

クリアファイル、いろいろ集まりましたね(^-^)v

でもキャンペーン始まったら、また新しいクリアファイルを全種揃えるのでしょうねぇ(^^;)

次のキャンペーンは、冬ぐらいにやってくれないかな(^-^)
Posted by しもやん at 2011年09月04日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。