2011年06月04日

フィギュアのシ者

フィギュアのシ者


「さあ行くよ エヴァが好きな人 そして いつもブログを観てくれている人」


フィギュアのシ者
フィギュアのシ者


「遅いなぁ 来ないつもりか」


フィギュアのシ者


「アダム・・・ いや違う これはコレクションケース」


「そうか・・・ そうだったのか」


「フィギュア集めが リリンの趣味とは」


「僕にはわからないよ」


フィギュアのシ者


「僕が このフィギュアたちに接触すれば サード・インパクトが起こるのに」


待てー、カヲル君ik_20ik_20


「待っていたよ」


そこには、まだ投稿してないフィギュアがicon10


「接触したフィギュアを含め すべての種が一瞬で滅びる」


「もちろん 君たちリリン(人類)もね」


やめろーik_20ik_20(握る)


フィギュアのシ者


「これは僕の運命だ」


「僕は最初から この時のために生まれ 仕組まれた子供だから」


「生と死は等価値なんだ 僕にとっては」


「自らの死・・・ それが唯一の絶対的自由なんだ」


カヲル君、君が何言ってるのかわならないよik_20


「願い事だよ」


「僕のフィギュアが出たら 君の手で揃えてくれ」


できないよicon10


フィギュアのシ者


「僕のフィギュアが嫌いなのかいik_19


嫌いじゃない・・・


嫌いだなんて、ひと言も言ってない


フィギュアのシ者


「じゃあ 願いを叶えてくれよ」


「僕のことを少しでも好きなら 叶えてくれ」


わかったよ・・・、またカヲル君のフィギュアを揃えるよ


「ありがとう・・・ 君に会えて嬉しかったよ」


カヲル君・・・icon11





まぁ、エヴァの話では架空の設定ですが、僕は第6使徒VSカヲル&4号機が好きですface02









BANDAI


新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS5


渚カヲル


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:31│Comments(0)フィギュア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。