2015年04月10日

あなたは座れないわ 私が座るもの

あなたは座れないわ 私が座るもの


SEGAプレミアムフィギュアGirl with Chairの綾波レイです。


今日4月10日は4(シ)と10(トウ)でシト(使徒)の日だったんですねw


あなたは座れないわ 私が座るもの


プラグスーツの綾波~♪


ウエストからヒップにかけてセクシーで良いです。(クビレが美しいと思うもの)


あなたは座れないわ 私が座るもの

あなたは座れないわ 私が座るもの


Chairに片膝を付いてのスタイルですが、こういうポーズも綾波は決めてくれます。


もし“椅子取りゲーム”をすれば綾波が最後まで残って勝ちそう。(気が付けば綾波が先にスッと座ってそうなイメージかとw)


あなたは座れないわ 私が座るもの

あなたは座れないわ 私が座るもの

あなたは座れないわ 私が座るもの


いかにも綾波らしい丸味を帯びたオッパイ・・・。(やっぱり一番ソコに目がいってしまいますねぇ♪)


形良し、ボリューミーなところが嬉しいですw


あなたは座れないわ 私が座るもの


この表情なんて抜群の安定感ですな。(綾波にはこういう顔がほんとかわいいなぁ)


なかなか良いツボを抑えた綾波フィギュアだと思います。





SEGA


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアGirl with Chair


綾波レイ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 22:19│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
アスカに続いてレイとわ さすがですね。

明るいレイもいいですね(*^▽^*) 僕はこっちのレイが好きですね。

今年はエヴァコラボは多いですね(笑)自遊空間ではエヴァコラボ第1弾アスカですよ\(◎o◎)/なんと会員証がアスカのイラスト‼今回のコラボは近くでやるから楽しみです(^o^)
Posted by 式波 at 2015年04月10日 23:17
私服よりもプラグスーツのほうが

胸のお尻も目立っていいですよね(^-^)/

このプラグスーツのもゲットしてますよ(*^-')☆

内容はイマイチでしたが(;^_^A

期待はしないでくださいね~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年04月11日 00:17
ほほぉ~♪『410』で使徒の日ですか!

あっ、もう過ぎてもてるけど(笑)(笑)

相変わらず体の丸みがたまりませんなぁ(*ノ▽ノ)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月11日 00:20
式波さんへ

アスカとセットで飾りたかったのでw

僕もこの綾波は好きですね♪

こっちには自遊空間ないんよ~(^_^;)

第1弾がアスカとは・・・(>_<)

近くに店舗がある式波さんが羨ましいなぁ(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2015年04月11日 08:18
小野整体院さんへ

プラグスーツは密着するんでボディラインがはっきり見えるところがいいですよね(*^^)v

オッパイとお尻がより美しく見えますからw

新たにゲットしてくれましたか♪

次回楽しみですわ(^^)
Posted by しもやんしもやん at 2015年04月11日 08:23
つまみぐいのすけさんへ

シトの日、いい語呂合わせですよね(^^)

やっぱり綾波は真ん丸オッパイでしょw

ヒップもボリュームがあっていいんですけどねぇ(*^_^*)

いい綾波フィギュアですわ(^_^)v
Posted by しもやんしもやん at 2015年04月11日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。