2015年01月24日

綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ

綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ


綾波~icon12


セガ温泉時間もこれでラストですface02


綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ


浴衣にうちわ、こんな和風スタイルも綾波ならバッチリik_96


ほんとよく似合う♪


綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ

綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ


これは夏にすれば良かったかな~ik_40


しかし、凛とした感じがすごくいいように造られてるface02


綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ

綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ

綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ


浴衣はいいね~♪


より美しく演出してくれますねface02


綾波は浴衣なんだ あ ごめん でも いいと思うよ


綾波かわいいicon06


控えめの微笑みに見とれてしまいますface02





SEGA


新世紀エヴァンゲリオン -コレクションフィギュア- 温泉時間


綾波レイ


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 21:19│Comments(6)フィギュア
この記事へのコメント
初コメです。

前から見てました、綾波いいですよね~
Posted by とっさん at 2015年01月25日 00:10
うん、夏ヴァージョンですね(笑)

浴衣の丈を膝上にして欲しいですよね(*^-')☆

冬に夏の装いもいいもんですわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月25日 00:13
とっさんさんへ

コメントどうもありがとうございます♪

物静かな綾波が浴衣で笑顔なんて堪りません(≧▽≦)

眺めててポカポカしますよね(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2015年01月25日 08:47
小野整体院さんへ

やっぱり夏ですよね~(^^;)

浴衣の丈を短くするより、もっとはだけてる方が良かったですわ(笑)

季節を問わず浴衣はいいもんです(^o^)v
Posted by しもやんしもやん at 2015年01月25日 08:54
綾波は浴衣も似合う特に白と青がいい。                                                                                                                       アスカの浴衣バァージョンも出ないかな~。                                                                                                                     久々にぷちえヴぁを見ていたら 欲しくなってきてアスカ ユニゾンバァージョンを買いました。ずっと前から欲しかったやつがやっと買えました。                                                                                                                                                     サンテレビで今日isuca放送ですね 明日学校・・・でも! 見ます。                                                                                                                                                       次回の楽しみにしています。
Posted by 式波 at 2015年01月25日 12:47
式波さんへ

ほんと綾波は浴衣がよく似合います♪

アスカも似合うと思うんだけど、フィギュアなぜか出ませんわ(^^;)

ユニゾンver.アスカいいですね(^^)

めっちゃ可愛いですもんね~(≧▽≦)

僕も欲しいけど、まだ補完してないんです(;^_^A

ISUCAは一足お先にBS11で観ましたよ(^^)d
Posted by しもやんしもやん at 2015年01月25日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。