2014年12月25日

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


メリークリスマス~icon12


こちらはアミエ・グラン製1/6スケールフィギュアですface02


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


アスカ~icon06


クリスマスなんでサンタver.でいきますicon22


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


サンタコスチュームが、これ以上ないくらい可愛く似合ってますface02


さすがに手に持ってるシンジ、ミサトさん、加持さんの人形は精度低いですけどik_40


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


完全無欠のアスカサンタさんicon12


どの方向から見ても非の打ち所がありませんik_96


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


超~可愛いアスカサンタicon06


この明るいアスカにはすごく癒されますface02


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


ジャ~~ンicon12


どーよこれ、まだ終わらないよ~ik_40


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


交換パーツと付属品により、さらにこんなにキュートなアスカサンタを演出できちゃいますik_20ik_20


これは嬉しい限りですface02


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!

あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


もう~、可愛すぎて抱きしめたい!!icon06


こっちのver.もいいわ~face02


あんたバカ? オタクを癒すくらい 私一人で十分よ!


クマさんを持つポーズがダントツに可愛いですicon12


アスカサンタに十分癒されましたface02





アミエ・グラン


新世紀エヴァンゲリオン アスカサンタ 1/6スケール 塗装済み完成品


惣流・アスカ・ラングレー


同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ!
レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ
碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから
私の才能を認めないわけね
私が死んでも代わりはいるもの
じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん!
バカ 無理しちゃって
なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ
アスカ 行くわよ
また3番目とはね 変わらないな君は
あんたには関係ない
わかってるわよ! 私に命令しないでっ!
2号機 コアを!
さっきのパイロットね
こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの
ガキが だったら乗るな!
ダメよ シンジ君 ここにいなさい
私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ!
あなたは死なないわ 私が守るもの
チャ~ンス
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 ビーチクイーンって何? 水着の私たちってことよ! (2016-05-03 13:05)
 レースクイーンなんて 私一人でお茶の子さいさいよ (2016-04-21 22:11)
 碇君がもう・・・ エヴァに乗らなくてもいいようにする だから (2016-04-11 21:46)
 私の才能を認めないわけね (2016-02-16 21:40)
 私が死んでも代わりはいるもの (2016-02-10 21:45)
 じゃ このことは他言無用で ネルフのワンコくん! (2016-01-30 22:27)
 バカ 無理しちゃって (2016-01-11 21:02)
 なんで私がトナカイなのよ! サンタは譲れないわ (2015-12-25 18:29)
 アスカ 行くわよ (2015-12-04 02:02)
 また3番目とはね 変わらないな君は (2015-11-21 21:13)
 あんたには関係ない (2015-10-09 22:14)
 わかってるわよ! 私に命令しないでっ! (2015-09-16 20:02)
 2号機 コアを! (2015-09-08 21:49)
 さっきのパイロットね (2015-08-11 22:02)
 こういうふうに撮られる時 どんな顔していいのか分からないの (2015-07-25 22:56)
 ガキが だったら乗るな! (2015-07-07 23:13)
 ダメよ シンジ君 ここにいなさい (2015-06-26 21:39)
 私が可愛かったから 自分の力でレースクイーンに選ばれたのよ! (2015-06-11 22:11)
 あなたは死なないわ 私が守るもの (2015-06-03 21:07)
 チャ~ンス (2015-05-19 21:22)

Posted by しもやん at 00:02│Comments(4)フィギュア
この記事へのコメント
もちろん、気持ちはクマさんになってるんでしょ??(笑)(笑)(*ノ▽ノ)

サンタものってアイドルでもアニメでも…いいですなぁ(/\)\(^o^)/♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月25日 17:51
つまみぐいのすけさんへ

ほんとクマさんになりたいですわ(笑)

サンタコスプレは、より可愛く見える魔法のようなものですね( ☆∀☆)

このアスカはサンタさんとのシンクロ率は抜群で、すごく可愛く見えるフィギュアです(≧▽≦)
Posted by しもやんしもやん at 2014年12月25日 20:08
旬なネタですね♪

もう しもやんさんなら

観てると思いますが

新作映像が公開されましたね(*^-')☆

23日の夜中に必死のパッチで見ましたよºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月26日 00:30
小野整体院さんへ

旬なネタもこれが最後になってしまうかもしれませんね(笑)

しっかり、日本アニメ(ーター)見本市で最新映像を観ましたよ♪

すごかったですね~、あの映像がシン・エヴァンゲリオンで流れるのかな(^^)

しかし、アスカのオッパイはサービスし過ぎでしょ(≧▽≦)

まあ、映画公開がいつになるか楽しみに待ちますわ(^_-)-☆
Posted by しもやんしもやん at 2014年12月26日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。